韓国での整形をバイリンガルのLILIがフルサポート!無料送迎や無料宿泊提供も!

韓国大手美容外科勤務と美容整形紹介会社に勤務経験のある日韓バイリンガルのLILIが皆様の韓国での美容整形をお手伝いいたします。通訳はもちろん、無料送迎や無料宿泊も!


テーマ:

 

こんにちは、リリですウインク

 

今日も韓国EU口腔顎顔面外科での両顎手術経験者の方のリアルレビューをご紹介いたしますねラブラブ

 

----------

 

先生のおかげで生まれ変わったようです。病院選びを本当にしっかりしてよかったと思います。

 

 

 

 

手術当日
麻酔ガスが抜けるまで寝ることができませんでした。その後鏡を見たらすでに顔が変わったのが感じられて、ずっと鏡を見ていました。注射のおかげで痛くなかったけれど、鼻で息がし辛くて夜中に看護師さんをたくさん呼んでしまいました…

 

手術翌日
鼻血が出始めました。腫れも少しずつ腫れてきた感じです。たんぱく質飲料を飲む方法を教えてもらい飲んだのですが、1本を初日で飲みきったのは私が始めてだそうです。既にチキンが恋しいです。

 

 

 

 

3日目
まだ深い眠りにはつけません。唇は3倍程に腫れました。この日の午前中に退院し、薬を飲み始めたのですがまずくて辛かったです。でもきれいな顔になるためなので我慢して飲みました。

 

4日目
顔が風船のように腫れました。右の頬が熱かったのですぐ先生に診てもらったところ、血が溜まっているとのことで、血を抜いて点滴を打ちました。不安になりましたが、初期にしっかり処置したおかげで炎症にはなりませんでした。

 

7日目
腫れが一気にひきました。病院の腫れ取りレーザーが効果があったのかな?口と首にあざができました。唇の感覚はほとんど戻ってきました。薬が強いからかお腹を下してしまい5キロも痩せました。

 

 

 

 

15日目
お母さんが私をじっと見つめることが多くなりました。私も新しい顔を見るたびに新しいスタートができそうでわくわくします。今日抜糸もしたし、これからは食事のときウェイパーもはずせます。

 

 

 

 

3週目
食事のたびにケーキ半ホールを食べています。太り始めました…右の頬以外の感覚はほとんど戻ってきています。昔は不正咬合の消化不良で毎日大変だったけど、これからはそんな思いをしなくても良いかと思うと幸せです。写真を撮るとき顎を隠さなくても良いのも嬉しいです!

 

----------

 

関連記事もご覧くださいねくるくるラブラブ

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいLINE

 

 

 

image

 

出典:EU公式ホームページ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LILIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。