娘が大興奮!ステキ♪ちよっぴり豪華な専用収納BOX付きヘッドドレスレッスン | 町田市・田園都市線すずかけ台 プリザーブドフラワー教室ラデッセ

町田市・田園都市線すずかけ台 プリザーブドフラワー教室ラデッセ

東京町田市 田園都市線すずかけ台 プリザーブドフラワーサロン ラデッセ公式ブログ
未経験でも安心♪実技と講義で実践的なスキルが習得できるプリザーブドフラワーサロン。
有名百貨店での販売実績多数ある講師が教えます。
フラワーエデュケーションジャパン認定校

 娘が大興奮!ステキ♪ちよっぴり豪華な専用収納BOX付きヘッドパーツレッスン

こんにちは、須田です。

教室をやっておりますと・・いろーんな事がありますが こんなことがあると、やってて良かったと思います。

ラデッセで少し前にプリザーブドフラワーの資格を取得されたWさま。
資格取得当時は娘の結婚式には  自分で作ったブーケを・・と一生懸命にお勉強されておられました。

この度 お嬢様がご結婚されるとのことで 前撮り写真撮影時のヘッドパーツをつくりたいと 近況報告と共にいらして下さいました。

私と二人で あーでもない こーでもないとアトリエに多数あるアーテフィシャルフラワーのなかから 選んで お作り頂いたのがこちら。
田園都市線フラワー教室ヘッドドレス

ご受講された生徒さまの声
・娘の前撮り写真を撮るときの髪飾りをどんなイメージがいいのか 悩んでおりました。
先生と相談しながら シンプルにまた 後からその他のパーツを追加しても流用できるようにお色はアドバイスの通り、ホワイト系にしました。

・何が入っているのかわからないように 先生がラッピングして下さったので
専用の収納BOXに娘が大興奮します!
折角なので、大輪ダリヤや胡蝶蘭をキレイにしまっておいて 使い終わったら飾ることもできるようにと専用の格納BOXをご提案させて頂きました。

田園都市線フラワー教室体験

ヘッドパーツも 1ピンが良い場合と コームが良い場合、Uピンが良い場合があります。
ポイントさえ覚えて利用する事が出来れば 浴衣や七五三の髪飾りにも応用できます!

田園都市線フラワー教室ヘッドドレス

専用格納BOXへのお花とリボンのデコレーション、この作り方を覚えて頂くと 凄く応用をきかすことが可能です。ちょっとしたお箱も豪華になってしまいます!!

田園都市線フラワー教室ヘッドドレス

まだお式まで日にちがありますが、帰宅して娘と二人で ウルウル状態になってしまったとメールが翌日と届きました♪ラデッセでならって良かったと喜んでくれて 凄く嬉しいです♪

田園都市線フラワー教室ヘッドドレス
専用格納BOX付き ヘッドドレスレッスンは 4500円(税別)から ご予算に合わせご受講が可能です。

※Mさまが御受講されました専用BOXと9点のパーツがついた ヘッドドレスレッスンはブライダル用のラッピングまでついて、6500円(税別)でした。

ちなみに 御嬢さんにばれてしまうと駄目なので レッスン写真はあえて載せませんからね(笑)

折角習うのだから 応用が利くこと=日常に応用が効くようにレッスンしないと意味がないですねっ!ココ勘違いされていると ずっと余計な費用がかかりますからね ご注意下さいませ♪


東京町田市 田園都市線すずかけ台 プリザーブドフラワーサロンラデッセ

★営業時間 10:00~21:00
東京都町田市南つくし野3-9-1 090-8108-6203
★東京都 町田市 東急田園都市線 すずかけ台駅 徒歩2分
駐車場有 (ご予約時に、ご利用の有無をお知らせください。)
メニュー
アクセス
生徒様の声
体験レッスン
お問い合わせフォーム
■電話 090-8108-6203
■メール info@ladeesse.jp.net
※ ご予約は、2日前までに ご連絡をお願い致します。
※ レッスンは、完全予約制になります。
※ 入会金等は ございません。記載された費用以外は、ございませんので、ご安心くださいませ。

※東急田園都市線沿線、町田市、横浜市青葉区、緑区、相模原市、大和市、平塚市、海老名市、厚木市、多摩市、日野市、都内、栃木県、からも生徒様が通っていただいております。

★FEJプリザーブドフラワー資格取得 受験生募集開始しました。
 どなたでも いつからでもスタートできます。

プリザーブドフラワー田園都市線すずかけ台 教室

ペタの替わりに、「ぽちっ」と!ブログランキングの応援おねがいします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ