大爆笑?自撮の勉強会&アーテフィシャルフラワーリースレッスン | 町田市・田園都市線すずかけ台 プリザーブドフラワー教室ラデッセ

町田市・田園都市線すずかけ台 プリザーブドフラワー教室ラデッセ

東京町田市 田園都市線すずかけ台 プリザーブドフラワーサロン ラデッセ公式ブログ
未経験でも安心♪実技と講義で実践的なスキルが習得できるプリザーブドフラワーサロン。
有名百貨店での販売実績多数ある講師が教えます。
フラワーエデュケーションジャパン認定校

 大爆笑?自撮の勉強会&アーテフィシャルフラワーリースレッスン

こんにちは、須田です。

このところ、自撮をどうやったら 上手に取れるのかを 日々研究しはじめた私です。

カメラでなく、Androidタブレットで どうしたら上手に取れるのか?

この日は、確かに、アーテフィシャルフラワーリースレッスンだったのですが、どうも私の自撮の勉強会もかねてしまいました。

アーティフィシャルフラワー田園都市線すずかけ台

レッスンに来てくださったのは、久しぶりの0さま。

コチラのグルーデコのお教室をされているブログ仲間の先生です♪

小さなお子様もいらっしゃることもあり、自撮の勉強会にも参加されたことがあるということで即効私の自撮の勉強会が開催されました。

どうも、上手くとれず、大爆笑の渦。

先生、横にして 撮って!と言われているにもかかわらず、縦にしか写せず。

そんなことをしていると、今度は タブレットが重く、腕がつりそうになる始末。

私が写した自撮の写真数・・・その数約30枚。 まだマシに写せたのが↓の写真。

田園都市線すずかけ台町田市フラワー教室

距離が上手くとれず、悪戦苦闘。

しかも、私の太い二の腕が見えるではありませんかっ!
※この写真は、その太い腕は カットしてます、とてもお見苦しく見せられません。

Oさま 私が写している画面をみて、大爆笑。確かに難しい。

今度は、シャッターが押せず・・・どっちの手で押すの?状態でして・・・・困りました。

そんな私が悪戦苦闘している最中、Oさまのリースは着々と完成いたしました。

アーティフィシャル田園都市線町田教室

ご受講された生徒さまの声
今日ありがとうございます!楽しかったです。


作品も早速飾りました。 素敵すぎます!!

 

またクリスマスレッスンもおねがいします。


次は新サロンにうかがうの楽しみにしてます。


自撮の出来の悪い生徒の私と違い・・・・・グリーンの配色も 上手に入れて下さいました。

アーティフィシャルフラワー田園都市線すずかけ台

花材に合わせたリペアの方法とワイヤリングも お勉強いたしました♪

コレでもか!というほど たくさんのパーツが入ったかなり 大きなリースの完成です。

アーテフィシャルフラワーレッスンは ふんだんにお花を使って 大きなアレンジが作れるのも醍醐味ですね。

またクリスマスのレッスン 楽しみにしていてくださいね。

それまでに、自撮は お勉強しておきます!!

アーテフィシャルフラワーレッスンでは、お見本と同じお色でなくても、ご自分の好みのお色でも作ることが出来ます。ちょっと大ブリなアレンジもお作りする事ができます。

東京町田市 田園都市線すずかけ台 プリザーブドフラワーサロンラデッセ

★営業時間 10:00~21:00
東京都町田市南つくし野4-8-16 090-8108-6203
★東京都 町田市 東急田園都市線 すずかけ台駅 徒歩8分
駐車場有 (ご予約時に、ご利用の有無をお知らせください。)
メニュー
アクセス
生徒様の声
体験レッスン
お問い合わせフォーム
■電話 090-8108-6203
■メール info@ladeesse.jp.net
※ ご予約は、2日前までに ご連絡をお願い致します。
※ レッスンは、完全予約制になります。
※ 入会金等は ございません。記載された費用以外は、ございませんので、ご安心くださいませ。

※東急田園都市線沿線、町田市、横浜市青葉区、緑区、相模原市、大和市、海老名市、厚木市、多摩市、日野市、都内、栃木県、からも生徒様が通っていただいております。

★FEJプリザーブドフラワー資格取得 11月、来年3月の受験生募集開始しました。
 どなたでも いつからでもスタートできます。

プリザーブドフラワー田園都市線すずかけ台 教室

ペタの替わりに、「ぽちっ」と!ブログランキングの応援おねがいします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村