えっ!?歩けない( ̄ー ̄) | こずえ オフィシャルブログ

えっ!?歩けない( ̄ー ̄)

日常生活で、ビックリするようなことって起こるのですね。。。

実は先週、足首が痛くなって突然歩普通に歩けない!という事態になり、特に何をしたわけでもないし、腫れてもいなかったので、次の日にびっくりして病院へ駆け込みました。

レントゲン撮ったら、内くるぶしに石灰化した石?のようなものが、、、先生は
「昔の捻挫もきれいに治ってるし、靭帯損傷でもないので、炎症抑える薬とシップを出しておきますねキョロキョロ」と、私があまりにも歩けないのに
他に何ができるわけでもなく、かえって申し訳なさそうにしてらっしゃいまして、、、笑い泣き

その後、3日間くらいは腫れてきて、、、
全く、何がなんだか?いまだ原因わからず、、、

仕事は上半身だけだったのでよかったけど、
ヒールとか履けないから、全身じゃなくてよかった。冷や汗ものですショボーン

痛くも痒くも熱くもないレーザー?を当てたりして。。。😅

いやぁ(*´∀`)ノ〰本当に日々の生活を
注意深く過ごさないといけない年齢なんだと
認識しました😁