arth&override☆帽子 | こずえ オフィシャルブログ

arth&override☆帽子

私はアースの帽子が好き♪

はじめて出会ったのは実は大阪店だったの^^

センス良くて思わず買って、他にお店がどこにあるのか聞いたら

東京にあった!!! 笑

それから何度も足を運んでる帽子屋さんです

アトレ恵比寿に入っている『arth』にお邪魔しました。

意外とハットは上級にみえるけど、

一度被ると慣れちゃうものです!

綺麗な色ね(^3^)/



色んな形のバリエーションで遊べるハンチング。

クシュクシュに丸めて鞄に入れることができて便利品なの♪



夏に向けて白いハットも素敵ね

同じファッションでも帽子が違うだけで雰囲気違います。

小物使いとしてオススメの帽子ですよ♪



ヘッドアクセのように

こんなのはいかが?



メンズラインも充実していて、

女性も被れるもの沢山ありました。

しかも、内側でサイズ調整できる帽子もあるの。



パートナーと一緒に来て買ってく方も多いのだってよ~(^^)/\(^^)

あと、オススメなのは、やはり店員さんに相談すること!

流行りの被り方を教えてもらうだけで勉強になるし、

きっと、素敵なスタイリングができますよ。

是非挑戦してみて下さいね(*^_^*)