マッキーズのエビ♪ | こずえ オフィシャルブログ

マッキーズのエビ♪

そろそろ、ハワイを振り返ります♪


オアフ島情報はあまりないのだけど・・・


サラ~と書いちゃおうかな^^
こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba


わざわざ、マッキーズのシュリンプともう一軒

(行くはずだったけど、時間なく断念)


えびさんエビを求めてノーシュショア方面に行きました車


あら?なんだかトラックが新しくなってる。。。


昨年バージョンこちら 前の方が好きです

こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba


メニューは6種類、昨年数種類を試し、


今年は一人一皿、4人のお気に入りの


『Butter Garlic』を注文にひひ
こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba


一皿8-9匹入ってるよ♪


やはり今年も最高においしかった(=⌒▽⌒=)


作れそうで作れない味。。。揚げにんにくなのかな~


とみんなで話していたら、私に「数か月修行に入ってくれ~!」


で、「日本で販売してくれ~!」だって(笑)


・・・無理だし。 いや!できる気もするな~かお
こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba

で、食べ終わった後、再度3皿分注文


なぜって?


この日の夕食にも食べたいからですぅ(笑)


それほどまでに好き好


で、コンドミニアムタイプのホテルに戻り、


ご飯はバター醤油ガーリック炒めにして


のり(日本から持参)をかけ (←Rちゃん夫婦が作ってくれたんだけどね)


エビをフライパンで温めなおし、ワインと共に頂きました。


こずえ オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00568.jpg


エビちゃん、素敵な時間をありがとうよ~(*^▽^*)