2021年も下半期に入りました。
来年の準備のスタートアップを切るのにはいい時期ですね。
西洋占星術的にいうと、いまは木星が魚座を逆行中。
そして、この木星魚座は来年のキーポイントとなります。
12年ごとに巡る木星の惑星運行ですが、実は来年はちょっと
イレギュラー。
というもの、10年前に当たる2010年の惑星の運行がちょっと
特殊な動きをしたためなのです。
本来惑星の逆行はあまりいい意味に捉えられません。
しかし近年、星読みを専門にする先生方の間から「水星逆行は
忘れ物が戻ってくるチャンス」という見解が発信されるように
なりました。
そこで西陣の拝み屋では独自に惑星の逆行を「忘れ物を取り戻す」と
いう観点から研究、その結果、ある一定のループに乗せると忘れ物を
取りに戻れる世界線が出現することを発見しました。
これまではその法則を「真理学」などでお伝えしてきたのですが、
どうやら今回はちょっと勝手が違う感じ。
というのは、2020年12月に時代が地から風へ移動し、ルールが改定
されたことに起因しているようなのです。
時代が変わる、ということはその時代へ続く扉が閉じるということを
意味します。だいたい移行期の3年は移行ができているように思いますが
それを過ぎると往来は難しくなっている、というのが経験則データ。
しかも、後になればなるほど往来はしにくくなる、ということが
判っています。
今回は風の時代最初のゲート(扉)封鎖のタイミング、可能ならばここで
回収できるものを回収してしまいたいタイミングなのです。
しかも時間も決まっている、ということで、期間原典で遺失物預かり所を
開設し、WSの中で一緒に忘れ物探しをすることを企画いたしました。
この10年間の人生に納得のいっていない方には、ぜひお薦めです。
【期間限定!幸運の遺失物預かり所利用方法】
2009年~2010年の人生史をご用意ください。
詳細でなくてもいいので、この2年間の心残り、想い残し
失ったものなどがあれば、お持ちください。
また反対にこの時期に始めたもの、手に入れたものがあれば
そちらもご用意ください。
上記のものはすべて記録としてあればご利用いただけます。
紙に書き出した一覧表を作り、ご持参のうえご利用ください。
そのリストを基に60分で遺失物(お忘れ物)がないかをみていきます。
遺失物が見つかった場合、それを取り戻す方法をお伝えします。
伝えられた方法をご自分でご実行の上、お忘れ物を取り戻してください。
取り戻せたか不安な方は、アフターフォロー付のWSをご利用ください。
●お知らせ●
見えない世界の相談センター、開所します。
2011年に湘南で立ち上げて失敗した相談員育成
プロジェクト。
10年後の今年2021年、再チャレンジを決めました。
やってみたいかた、絶賛募集中!
近日中にHPも公開予定です。
—————————————-