ディズニー・オン・アイス | kamechanのブログ

kamechanのブログ

小亀しげき が「趣味」のこと「家族」のこと「町」のこと … 自然体で綴るブログです。(最近、映画・DVDレビューばかりです。)

日本初公演以来21回目の日本ツアーとなる「ディズニー・オン・アイス」。今年の公演はディズニー・ピクサー「ファインティング・ニモ」。ニモの海底の世界を、カラフルで壮大なライブショーで再現します。空間のマジックを駆使して、観客を海の中の心温まる感動の世界へ誘います。~


上記紹介文、Yahoo地域情報から引用させて頂きました。



今日、お義兄さんからチケットを頂戴しまして、カミさんと子ども達二人は、サンメッセ香川ディズニー・オン・アイス高松公演を観に行ったそうな。(私は朝から、町内行事やPTA行事のため、一緒に行けませんでしたが…)


私が帰宅するなり、「おとうさん、ヨカッタでぇ~!」と、えらく興奮してました。私も一度(確か“アラジン”だったと記憶してます)観たコトはあるのですが、やっぱり、本場のLIVEショーは子どもだって感動するはずです。氷上のミュージカル、観たかったなぁ~。


 


娘二人のお土産は、パンフレットウミガメ(名前忘れた)のぬいぐるみ、そしてニモの被りモノ。コレ被って外を歩くのは勇気が要りそうです。ハイ。


やっぱり、子どもはディズニー大好き!ですなぁ…
ご来訪記念に クリックを!→