2014-12-04 16:14:02

最近のお気に入り。

テーマ:ファッション


最近の私服はもっぱら白黒。


コートと靴が黒だからかな…

 
そんな服にも、カラフルな服にも、何にでも合わせられる時計が最近のお気に入り。

{F791FA8D-8470-46FB-A47F-CA18FABE8230:01}


{5056CA33-2479-41B7-BB1C-A366385E5135:01}


ちなみにこの日は

インナーシャツ / ZARA
パンツ / H&M
コート / 祖母の手作り
バッグ / MARNI
靴 / ZARA
ピアス / 昔どこかで
時計 / LA MER COLLECTIONS

でした!
靴やパンツは見えてなかったですねf^_^;)


バッグのオレンジや時計がアクセントになってたかな


ちなみにこのお気に入りの時計
{D1765046-FA77-4A7D-A580-CF2E0641A0FD:01}


アクセサリーと時計が一つになったような物で、あまりブレスなどのアクセサリーを持っていない私には一石二鳥で、とっても可愛くてGETしました。

の時計なのですが、私は迷いに迷ったあげくシンプルな物にしましたが、もっと派手で可愛くて、一見、たくさんのアクセサリーと時計を重ねづけしてる❓❓というような時計がたくさんあったんです。


ポップアップストアもあるので、気になる方はぜひ見に行ってみてください。

とーっても可愛いですよ

■11/25~12/15 渋谷ヒカリエ1F(正面入り口入ってスグ)
■12/9~12/25 JR京都伊勢丹
■12/10~12/25 名古屋松坂屋
■12/11~12/25 あべのハルカス


あ~渋谷ヒカリエもっかい行こ。

クリスマス近いし…。笑



さてさて、今日も寒いのでみなさん風邪など引かないように気をつけてくださいね~


ひとみ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ご無沙汰しています!
5年くらい前によくコメントして、お返事いただいていた、りぃです。それからもたまーに登場。覚えていただけてたら、ハッピーです(●´ー`●)
じつは、コメントはなかなか出来なかったのですが、定期的に拝見してます。時計おしゃれですね!ひとみさんがつけるから余計にかな?ちなみにぐるぐる巻いてる部分、、ひかかったりしませんか?私は比較的細いので余るとひかかったりするかなとおもいまして、細いひとみさんはどうかなと。。☻

4 ■(*^▽^*)

コメント遅れてごめんなさい(T_T)

ちょっと仕事が忙しかったもので…

今年もようやく終わったなという感じです('◇')ゞ

まーまだ仕事は続きますけど(笑)

その時計イイですね(^_^)v
仁美ちゃんに良く似合ってます(*'▽')

そして、コートがお祖母さまの手作りというのに驚きました(・o・)

コートって手作りできるんだ(*‘∀‘)すごい!!

ここからは余談ですが最近コメント書けなくて、仕事とかしていると仁美ちゃんのこと思い浮べている自分がいるんです。

仁美ちゃんにとってはただのいちファンだけど自分にとって仁美ちゃんは特別な存在なんだなぁということに改めて気付きました。

正直、こんなことコメントして何書いているんだろ・・・、キモイって思われるんだろうなぁと思う自分もいます。

何書いているんだか訳分からなくなってきたのでここで止めときます(笑)

一言だけ言い切れるのは仁美ちゃんは自分にとって特別だということです。

これからもずっと応援しています。

寒い日が続きますがお身体ご自愛ください。

そういえば、事務所のHP新しく変わりましたね(笑)

3 ■興味深い内容ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たまたまこのブログにたどり着きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わたしもちょくちょく記事更新してるので、是非読んでみてください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

2 ■無題

おはようございます!

時計かわいいですね!
白黒コーデの中でキラッと目立ちますね!

1 ■無題

「ピアス / 昔どこかで」
に、クスっとなりました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース