はじめてのおつかい。 | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

はじめてのおつかい。


めざましプレゼント見てくださった方ありがとうございます[みんな:01]

photo:01




今日は年末らしいプレゼントのご紹介でしたね!


また次回もぜひ見てください[みんな:02]



そんな今日は、


はじめてのおつかい

ならぬ

はじめてのAmazonでのおかいもの。笑


これまでAmazonでお買い物したことなかったんだー。


いろんな物をポチっとね。[みんな:03]



その中の一つ、お弁当箱を買ったよ!


ナースのお仕事のときに持って行ってるんだけど、
むかーしミスドの景品でもらったピングー(懐かしいでしょ☆)のお弁当箱しかなくってそれに入れてたんだけど、
レンジにかけてしまってご飯入れの蓋が変形しちゃったのー。


新しいのは、
ムーミンの3段ボックスにしてみた!


なんだかんだ、キャラクターの好きな、アラサーです\(^o^)/笑


また届いたら、載せるね!


まだ買いたい物があるから、まだまだパソコンとにらめっこです!



ひとみ[みんな:04]