ギョーテン! | 橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba

ギョーテン!

コメントありがとうございますラブラブ!ラブラブ


お水ゆっくり+逆から飲んだら


シャックリ止まりました目!!!!!!




よかったニコニコDASH!



この間、テレビで二年くらいシャックリ止まらへんかった人いたから怖かった~ショック!


それ、脳腫瘍が原因やったしショック!


でもベタな方法で止まると思わんかったから試してなかったんやけど、止まってビックリしましたショック!ドキドキ




今日は今から撮影の仕込みでちょっと髪切ってきます美容院キラキラ


橘仁美オフィシャルブログ「Theater~シアター~」by Ameba-091128_142455_ed.jpg



前髪もけっこうのびてるっしょっ得意げアップ



ちなみに服は、



ベスト‥ギャルソン←これ、首もとのパール、ベストについてんねんべーっだ!チョキ



インナーのシャツ‥長い横文字のお店w



スカート‥昔どこかギャルっぽいお店で買ったw


タイツ‥flower



どぇすドキドキ



今日あったかいからアウターなしでいけるニコニコ音符