10月下旬は12月ぐらいの寒さになって

いよいよ冬本番かと思われた

 

 

でも11月になって暖かくなって

いまだ暖房器具すら出さず

便座のヒーターもまだなんとか付けずに過ごせてる

顔も水で洗ってる

 

 

電気代の値上げがなければ

ためらうことなく使ってるだろうけど

 

 

それより

何も準備しないのもあとあと大変になるので

電気カーペットや羽毛布団を出した

 

 

ラグはもう何年使ったかワンピースのチョッパー柄

新しいのを買おうと3年ぐらい前から探していて

いまいちお気に入りの柄が見つからず

今年まで長引いてしまった

 

 

父が施設に入って

使わなくなった電気カーペットを持ってきて

自分の部屋に敷いてみたら2畳もあり

ラグのサイズと合わず1シーズンを過ごし

やっとこさ今週買ってきた

 

 

猫ちゃん柄

 

 

無地があまり好きじゃなくて

キャラクター物が欲しかったけど

キャラクター物はお値段高目

 

 

いろいろお店を回って見たかったけど

ひとつこれがいいなっていうのが見つかって

サイズも丁度よかったのと

値引きクーポンも持ってたし

これに決めました

 

 

夜に照明つけて撮影したから

色味がちょっとわかりづらいけど

ブラウン基調の4階層ぐらいかな?

 

 

そんなにけばけばしくないから手触りが気持ちよくて

なんか落ち着く~って感じになる