再会


少年時代の幼なじみのビアンカと再会した。

しかもこんな山奥にいるとは・・・


それでいて

花嫁争奪戦の最中に出会うとはなんて因果な・・・


だけど

ビアンカを連れてフローラに会いに行っちゃった。

でもシカトされた。

そんなにアンディの看病が大事なんだ?

だったら最初からそいつを選べばいいのに フンッ


ちょっとショックだったけど

パーティに話せる人間がいると楽しくなるね。

ヘンリーが抜けてから

「ウー、ウー」とか「ゴホ、ゴホ」とか

つまらない旅だったよ。


しかし

10年ぶりだというのに

いくら幼なじみでも会話が馴れ馴れしくない?

あの頃の自分とは違うのだよ!

とは言わないけど、

温泉に入るときぐらい服脱げよ!(何気にスタッフに愚痴る)


でもビアンカってブルマに似てるな~