今回の天井ハーデスは




ここまで頑張ってくれました!







久し振りに




いっぱい箱使ったー!!




今日1日で打った機種




ニューアイムジャグラーEX(2台)
バジリスク甲賀忍法帖~絆
緑ドンVIVA2
アナザーゴッドハーデス




これだけ打って




勝てたのがスゴい!笑




しかも結構勝ったった!!




今日も沢山の方から




お声掛け頂いたり




差し入れ頂いたり




ありがとうございました!!




ブログ来て




わざわざ会いに来てくれたり




テレビでのヒキと




全然違うとか言われたり




特に最後に打った




ハーデスのシマでの皆さんとは




楽しい時間を




存分に共有出来たかな?と。




また来店の際は是非




遊びに来て下さいね!




スタッフさんもノリが良くて




楽しかったぜぃ~笑




そして負け期から




完全に抜け出せたと思える




きっかけとなったのは




スロットタウンZEROでしたね!







満足からの投稿