友人がブログでこのような ことを書いて、オススメのアーティストを聞いていたので、ここで、僕のオススメをあげることにしよう。


結論から言うと、僕のオススメは・・FREENOTEというバンドである。


僕の友人のごく少数(↑のブログを書いた友人を含め)は僕が推している事を知っているが、改めて説明することにしよう(笑


ちなみに、FREENOTEを知っている人はいるのだろうか?

大阪発のバンドということで、新潟での知名度は低いと思われる。

だから、日常生活上、あまり知られていないと僕は感じているが、関西や関東(都心)に行けば知っている人も多いのかもしれない。


実際にライブへ行ったり、テレビで見たりしたことはないですが、音楽的(曲的)にはカッコイイと思います。

演奏やらウ゛ォーカルやら・・・カッコイイです!

聴いていて。ギターやベースやドラム。自分もやってみたいと思わされますね。僕は。

ウ゛ォーカルは、某有名掲示板(あれか(笑 )では、YUKI系と評されている声の持ち主です。


某有名掲示板で、中傷されたりするって事は、有名な証拠なんですかね・・・

うれしいような悲しいような(笑


FREENOTE。好きな人や「聴いたよ!」って人コメント頂けるとうれしいです。

では~♪