初めて見ました!!!! | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

初めて見ました!!!!

梅雨明けたいよう。たいよう。たいよう。



こんにちは。夏生まれのannseiです。










昨日、esは大騒ぎでしたわいわいわいわいわいわい




みんなでこんなはしごのついた屋上にものぼりましたはしご



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆






なぜか・・・・・












それは・・・・





堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆








こんなきれいな虹虹


私初めてみました目


その上二重です虹虹







なんか願い事がかないそうで・・・・
こっそりお願事してみましたねがい








ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ