【オープンハウス&リノベーション勉強会】大盛況でした☆ | 堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆

【オープンハウス&リノベーション勉強会】大盛況でした☆

今日はショールームでたこ焼きパーティですたこ焼き


こんにちは。annseiです。


24日(日)に開催させて頂きました【オープンハウス&リノベーション勉強会】えんぴつ


$堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆




大勢のお客様にお越し頂き、大盛況でしたとまれとまれとまれ



堀江のデザイン集団esの宣伝係annの日記☆



みなさん本当にありがとうございましたにこにこにこ



勉強会の前や後にお客様とお話が出来るのも、楽しみの一つなんですわくわく


今回も、仕事を忘れて!?みなさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました☆



次回の日程が決まりましたら、またお知らせします♪

ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしてくださいheart










ランキングに参加しとりますenashika
是非、1日ワンクリックおねがいします顔ハート
矢印
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


そしてハート薄い赤

レンタルスタジオカメラ