今日も風が強くて体感気温は低いんだよね。




天気予報だと昨日より強い風らしい。




洗濯物飛ばされないように、しっかり止めておかなきゃ。




まあ湿度も低いし、天気も良くて風もふくから、洗濯物の乾きが早くていいんだけどね。




この風に乗って花粉も飛び始めてるんだろうか、涙が出るし鼻水も。




花粉症って、いきなり発症するらしいですね。




花粉症じゃない私がこの症状なので、アレルギーテストを受けようかと思います。




わが家では、息子が花粉症で、毎年ひどい症状が出ています。




あの症状はかわいそうだけど、自分は勘弁してほしいな。




まあアレルギー調べてみてからだね。心配するのは。




どうか花粉症でありませんように。