ハニーFLASH

テーマ:
2クール目最後の投薬が終了しました。

昨日はたまたま待ち時間も少なく、投薬後に別のスケジュールもあったので
病院ではあまりストレスを感じませんでした。

よって投薬後も心身共に落ちる事なく過ごせました。
少し忙しく過ごすだけでこんなに気持ちが紛れるとは。
前回も忙しくしておけば良かった…なんて考えたりしておりました。


帰り道で昨日発売のFLASHを購入し、帰宅。
楽しみだったのは表紙左上に記載されているmisonoのグラビア袋とじでした。

世の中には経験された方も何人かはいらっしゃると思いますが、自分の妻の袋とじを開ける心境って不思議。

ただ、僕の場合は妻にオファーして頂いた時から楽しみにしていた事なので
「やっとこの日が来たか!」
と言う感じでした。

そして妻に対しては
同棲生活を始めれば"私生活を共にしているパートナー"のような存在になってくる事は分かっていた事なのですが、やはり一度は惚れた人間ですので

いつまでも、何歳になっても"女性として見続けたい願望"がありまして

今回このような形で"女性感"を表現してくれたmisonoと撮影、編集スタッフさんのおかげで
これまた俺得な表現にはなりますが
新たな女性としての一面を見れたといいますか…惚れ直したといいますか…素敵な女性だなぁ。と改めて思い、嬉しくなりました。

 

FLASH担当者様、そしてmisonoさん
ありがとう。