惚れっぽくて悪かったな。  ←  威嚇


愛だの恋だのおばさんが語りだすと
ヨン様の話かぁ?おい?などと思われては困ります。

冬ソナは好きで見ていましたけど
ヨン様には興味はありませんから。
どっちかと言うと、パク・ヨンハ派。


テレビの中の人に恋するのは苦手です。
私はするならリアルにぬくもりを感じる恋がしたい。

そう思うのだけど
ネットを始めた頃・・・・
ネット上でメールをやりとりしつつ擬似恋愛に陥った事がある。

もちろんぬくもりなどそこには感じないはずなのに
文字からはぬくもりを感じ取れた。
メールというのは電話よりももっと安易に気持ちを伝えられる
羞恥心も薄れる。

相手の一言に過剰反応して
会ったこともない知らない土地の人に
ときめいてしまうのです。


初めてときめいたのは
年下の社長さんだった。


つづく  ←  続いたら読みたい?