【容疑者 おかもとまり】捜査結果報告 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 おかもとまり】捜査結果報告

手裏剣本日の捜査結果手裏剣

今回は番組の記念すべきDVD発売に向けてCD

さらなるブームアップを図ろうとひらめき電球

ブログ刑事はアクセスランキング上位の若手人気ブロガーたちに

軽犯罪一斉捜査を行い、クロ(有罪)だった場合は

本人たちのブログで宣伝をしてもらうことにしたアップ


【容疑者①】  おかもとまり

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【罪 名】


「魚偏の漢字そんな知らないだろ!ギョギョ罪」


おかもとまり容疑者は1日で200万アクセスを記録したこともあるという


平成生まれの若手モノマネ芸人で広末涼子の顔真似などが人気星


おかもと容疑者のブログを見てみるとパソコン


プロフィールの特技欄に「魚偏の漢字」とあるうお座


これはクイズ番組出演を狙った売名行為に違いないビックリマーク


ということで本人確保へメラメラメラメラ


【捜査方法】

魚偏の漢字30字の読みを1分間でどれだけ書けるかはてなマーク


おかもとまり容疑者とブログ刑事チームとで対決するDASH!DASH!


もしおかもと容疑者が負けたらクロ(有罪)ということで


ブログで「ブログ刑事」DVDの宣伝をしてもらうアップ

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【捜査結果】


対決の結果ドンッ


19対20でブログ刑事の勝利クラッカークラッカー


おかもと容疑者は ク ロ!!


おかもとまり容疑者のブログでDVDの宣伝をしてもらうことになったキラキラキラキラ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに珍回答として大島婦警は


鯵 → にんじん


と答えたあせるあせる



【おかもとまりさんの謝罪コメント】

平成生まれ、魚偏だいすきビックリマークおかもとまりですラブラブラブラブ

『特技・魚偏』と公言しているのにも関わらず

魚偏対決で負けてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

しかしビックリマーク

大島麻衣さんと、2人での対決だったら絶対勝てていたはずです!!

完全に弁解ですが・・・笑べーっだ!

次回は、3対1ではなく、1対1で行きましょうDASH!

でも・・・

結果はともあれ、楽しかったです音譜

ありがとうございました!!


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

おかもとまりオフィシャルブログ 平成生まれ ものまね好きです
http://ameblo.jp/mari-okamoto/


【日村刑事長のコメント】


大島婦警のまさかの漢字間違いにはホントびっくりしたが汗


なんとか勝ててDVDの宣伝してもらえ良かったキラキラ


おかもとまりさんの広末のモノマネは間近で見ても似てたな~ひらめき電球


でもオレの広末モノマネもなかなかだっただろ(笑)にひひ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba