みなさんこんにちは〜⭐︎

お正月や冬休みも終わり、我が家は昨日から子供達の給食も始まり、日常が戻ってきましたね。

 

SONRISA shopも、今週末の15日(日)にJ Productsちゃんの人気のシルバーアイテムの再販や、Wisteriaちゃんからはこっくりと美味しそうなこんな素敵な子が♡

 

 

琥珀のピアス・イアリング。

 

ジュエリーの素材の中でも、パールと並んで自然の柔らかさを感じさせる魅力的な素材の琥珀は、その色味や内包物、とろみ感さえ感じさせる形状、どれをとっても唯一無二のもの。

 

Wisteriaがとても好きな素材でもあり、その琥珀愛の深さは行きつけの琥珀専門店があるほど。

私たちも、そんな彼女から教えてもらう事が多々なのです。

 

 

琥珀はもともと日本人の肌にとても馴染みが良く、そして大きさに対して軽いのも魅力の一つ。

そして私達世代はもちろん、これからの私達にもずっと寄り添ってくれる本物の素材だと言えます。

 

 

この色合い!

中に含まれる内包物がキラキラした感じまで、光に透かして飽きずにずっと眺めてしまいそう。

 

 

こちらはもうちょっと色が深いブラウン。

こちらも、光を通すとまた色の深みが違った印象になって、なんとも言えず素敵なのです。

 

つるんとしたこの質感、とろみのある柔らかな形、有機物だからこそなのか、どこか暖かみを感じますよね。

 

そして、なんかとっても、美味しそう♡

見れば見るほど、美味しそう。

 

あれ?私、お腹空いてんのか??

 

こちらの新作については、またWisiteraからの詳細を合わせてご紹介しますので、楽しみにしてくださいね!

 

ちなみにお値段は7,200円と、このサイズでこのクラスの琥珀としてはびっくりなお値段で準備してくれています。

このピアスなら、正直孫を抱っこする頃になっても着けていられると思う♡

 

今年最初の新作として、素敵な物を届けてくれたWisteriaに感謝です♪

 
そしてSONRISAからは、1週遅れた22日にInfinity Pearl Necklaceの再販と、新作のピアスセットを予定しています。
 
image

 

 

image
 
White Moon Necklaceも、29日に再販できるように制作を進めますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!
 
そして、アクセサリーのご紹介とは別に、今月私にとって新しい1歩を踏み出したので、またお話させてください♡
 
SONRISAを立ち上げ、漠然と描いていた形に少しづつ近づいてきた中でも、のろのろとのんびりとしたペースでここまで歩んできましたが、子供達も大きくなってきた今、もう1歩踏み出して行けますように。
 
さ、次の記事、頑張ってかこ。