皆さんこんにちは~アップ


昨日は一つ準備していた記事があったのですが、とても嬉しい事があったのでこちらの記事を一足先に公開です~アップ


このブログでも何度かご紹介している大人気ブログ「SMART STORAGE! のNAOさんが、

SONRISAのアクセサリーをご購入下さり、その様子をブログでご紹介くださったんです~ アップ



似合う色、スタイルを知ると苦手な色は着なくなってしまう。

それではつまらないと思うのです。

似合う感覚を身につける事で、「ン?何かおかしいぞ?」を自分らしい着こなしに変える手段は巻物やアクセサリーの取り入れ方。

でもね、正直言ってあれもこれもにお金を使える余裕も無い。
と言うのが皆さんの本音です。


そんな中デビュー前にコメントを頂き、ブログ上での交流のあったSONRISAさんのサイト

基本的な好みが似ている上に、ママの為にお子様からのいたずらにも耐えうる配慮をされたアクセサリー。

アップされたピアスのサンプルがステキだったのでずっと待っていた一品。
オーダーしてみました!


これで3500円って・・・
お安いですよ~。
作りも美しいし、使っている石の個性も好き!

それにそれに・・・
何だかラッピングされた可愛い箱が・・・

メッセージを見てびっくり!

HAPPY BIRTHDAY!!!

メアドにピンと来て、過去ブログで確認して下さったとの事。

このセレクトが、普段のブログに載せている私のファッションを理解してのセレクト。

次にオーダーしようと思っていたアイテムでこれまたビックリ!!


肌や目の色に合うアクセサリーって本当に気分が上がります。
久し振りにときめきました!

本当にありがとうございました!

ちょっとNAOさんのご紹介をさせていただきますね音譜


NAOさんは、整理収納アドバイザー、マスターライフオーガナイザーとして、主に個人宅の整理収納アドバイスやセミナーの開催、雑誌での収納特集でのアドバイザーをつとめられています。


また、パーソナルスタイリングのプロとしてもご活躍で、VERYの人気読者モデルさんでもあるのです。



NAOさんのブログと、より詳しいサービス内容が掲載されたHPはこちら。

blog: SMART STORAGE!

HP : http://smartstorage.jp/index.html



ちょうど先週、アフリカンオパールのフープピアスをご注文いただいた時に、メールアドレスを見ると「0121」の文字が。



もしかして・・・っと思って、ブログを確認してみたら、そう、1月21日がお誕生日だった事がわかりました~。

この記事、去年読んだわ~・・なんて事まで思い出しながら、なんだかウキウキしてきた私。



SONRISAのアクセサリーの中で、NAOさんのイメージに一番似合う!・・・と思っていたアフリカンオパールのネックレスピアス をサプライズプレゼントにしてお送りしたという訳です音譜音譜



SONRISA - Handmade Jewelry for Moms & Kids -


商品をお客様にお届けする時はいつもすごーーーーーーくドキドキするのですが、ファッションのプロであり、普段お使いのものもクオリティの高いものをご愛用な事がわかっていただけに、いつも以上にものすごくドキドキしながら発送しました。


ご満足いただけるかしら・・・・と。


なので、メールを頂いて、ブログの中でもご自身の肌の色にもとてもよく合う音譜と言っていただけて、本当にほっとして、嬉しかったです音譜


考えるおしゃれを目指して 」という記事も、きっかけはNAOさんのブログ。


すごく納得する記事があって、自分の中で「おしゃれをする」という軸をもう一度考え直そうと思って書いたもの。


流行っているから、とか、便利そうだから・・というのではなく、

「自分を素敵に見せてくれるから」

「似合うから」

「好きだから」という基準で、大切にお洋服を選びたい・・・と改めて思うようになりました。


SONRISAのアクセサリーも、そんな風に選んでいただけるようになれたら、とても嬉しいです。


NAOさんや、「子持ちO型の華麗なる散財日記 」のあじわい昆布さんなど、人気ブロガーさんがご紹介下さったお陰様で、SONRISA始まって以来のびっくりのオーダーを頂いています。


アフリカンオパールのフープピアスが、残念ながら当店で在庫切れ(もともと2点しかなかったため・・)の上に、問屋さんでもこのサイズの石が在庫切れしているようで、今入荷の予定をお聞きしています。


材料を確保できましたらご連絡差し上げますので、ご希望の方はinfo@sonrisa.ocnk.net  までご連絡下さいね。


その他、SOLD OUTとなっておりましたひらひらケシパールの2Wayネックレス も、4点分のみ在庫確保できましたので、ショップに追加しております。



SONRISA - Handmade Jewelry for Moms & Kids -

SONRISA - Handmade Jewelry for Moms & Kids -


こちらの商品も問屋さんで材料が完売!との事で、在庫限りで再販不可能となります。

もしご検討されている方がいらっしゃいましたら、お早めに・・。



→ SONRISAのお店はこちらから