4月も下旬になりましたが、今年は寒い日は冬のような寒さで、なかなかコートが手放せません。

私は今年、トレンチコートを新調したいな~・・と思いつつ、娘達の保育園の転園・入園準備や

仕事復帰の準備でお買物に行きそびれてしまいましたしょぼん


新しい保育園も始まり、送り迎えやそれぞれの園のシステムにもようやく慣れてきて、

やっとアクセサリーの製作・アップの時間が取れるようになってきました。


私自身の最近のヘビーユースは、こちら。

春らしい、水色の天然石・アマゾナイトのネックレス&ピアスのセットです。



Sonrisa-アマゾナイト雫ピアス

【アマゾナイト雫ピアス】



Sonrisa-アマゾナイト雫セット

【アマゾナイト雫ネックレス・ピアス】

Sonrisa-アマゾナイト雫ネックレス
【アマゾナイト雫・ネックレス】


【素材】

アマゾナイト(さざれ・雫型カット)

金具:真鍮


こちらのネックレスとピアスは、雫型のカットが施されたアマゾナイトの大きさがちょうど使い勝手のいい

大きさ(1.2mm程度)で、存在感はありつつも主張しすぎず、なんとも使いやすいのです。


白・紺・アイボリー・ベージュ・黒・グレー・・・などのベーシックカラーのトップスが多い私にとっては、

「なんか足りない・・・」と思った時に手が伸びる便利なセットです。