数あるブログの中から、SONRISAのブログへお越しくださってありがとうございます。

Sonrisa、とは、「微笑む」という意味のスペイン語です。


仕事と家事・育児で慌しい毎日の中で、趣味として作り始めた天然石のアクセサリーが、日々の暮らしに素敵なSonrisa-微笑み-をプラスしてくれるようになりました。


まだまだ小さな娘達を抱えてドタバタした毎日ですが、ネットショップオープンに向けて少しづつ動き出そう、とこのブログを立ち上げました。


このブログでは、


指輪アクセサリーのご紹介、
アップショップをオープンするまでの過程、
女の子ムスメ達の事、
家家族の事、
音譜働くママとしての事、
ラブラブ大好きなインテリアやおしゃれの話、

虹ライフワークとしてかかわり続けたい国際協力・社会問題の事


など、いろんな事を綴って行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。



音譜--------------------------------------------音譜

私:

1974年生まれ・アラフォー突入のワーキングママ

青年海外協力隊に参加し、中米で過ごした経験から、細々とスペイン語と英語の独学を続けています。

趣味は天然石やビーズのアクセサリー作り。

インテリア・収納・器と盛り付け・おしゃれ・・・などのセンスを磨きたい欲張り女。


夫:

私と同じく、青年海外協力隊OB。

かつては趣味の自転車で日本1週・アメリカ大陸横断・縦断などをしたアウトドア派。

今は家事と育児に協力的な大黒柱。

  

長女・花:

2007年9月生まれ。

最近の口癖は「花ちゃん、じぶん(でやるのー)!!」の、魔の?2歳児。

  

次女・咲:

2009年8月生まれ。

新生児の時から、よく笑うニコニコベビー♪

音譜--------------------------------------------音譜