2017年08月01日 15時39分56秒

HTドルパ大阪9『DDガチャリティー☆PREMIUM』のご紹介!!

テーマ:DDフェス
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。



HTドルパ大阪9

開催まであと5日!!


ファイヤーに2回連続で逃げられたってなんのその・・

本日も昨日に引き続き「HTドルパ大阪9」の情報をお届け!!



今日のお題は〜!!




『DDガチャリティー☆PREMIUM』!!
ドルパでおなじみの『DDガチャリティー☆PREMIUM』が
「HTドルパ大阪9」にも登場です!!

何が出るが分からない、ドキドキ&わくわくな『DDガチャリティー☆PREMIUM』は
チャリティー企画!
難病と闘う子どもたちの夢を叶える支援のために、
「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」 を通じて寄付をさせていただきます。


「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」とは?




それではラインナップをご紹介!!




グッとくる文字Tシャツ!
ウィットに富んだ言葉が書かれたおもしろTシャツ入ってます!!





下着セット(緑ボーダー)!!


そしてっ!!




下着セット(緑ボーダー)!!
何枚合っても困らない、大人気の下着セットも入ってます♪





カプチーノ!!
「放課後秋葉原ガールズ」に登場するモエのお気に入りの猫っぽい(?)ぬいぐるみ、
「カプチーノ」もラインナップに入ってます!!






ドルフィーアニメティックアイズ!!
『DDガチャリティー☆PREMIUM』でしか手に入らない、
「Lタイプ」「Qタイプ」の2種類、カラーは各5色!サイズは22mmと24mmで展開中です!


そしてっ!!





大阪初上陸!!
「Lタイプ(スター)」!!

Lタイプをベースに星マークをドドーンと入れた攻めのデザインのアニメティックアイズ!!




年内最後の入手チャンス!!
こちらのデザインは「夏〜秋限定アイテム」ですので、
次回のドルパからはデザインが変ります!

欲しい人は回すしかないですよー!!


そして最後はっ!!



デ缶バッジ!!
デカい缶バッジです。バッジといいつつ、ピンはついてません。


そんな感じで色々ご紹介致しましたが・・



今回からは・・



「放課後秋葉原ガールズ」
ラバーストラップが入っていません

前回のドルパの時にお知らせした通り、
今回のドルパからラバーストラップが卒業しております・・

悲しいですが卒業したのなら仕方ない!
その分他の景品が当たりますので、
ぜひ会場にお越しの際は『DDガチャリティー☆PREMIUM』を回してくださいねー♪





『ホームタウンドルパ大阪9』
8月6日(日)開催!!




『DD担当へ企画書を送ろう!!』
『白Tシャツデザイン』募集中!

応募用紙は↑バナーからお願いします!!



それではまた!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)