2017年07月27日 16時15分40秒

HTドルパ大阪9「お宝オークション」ご紹介!!

テーマ:ドルパ
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。



HTドルパ大阪9

開催まであと10日!!


気付けば7月も終盤・・
そして今週末は「ワンフェス」!!

そして何とっ!その翌週はっ!!!




『ホームタウンドルパ大阪9』!!


【開催日時】
2017年8月6日(日) 11:00~16:00

【開催場所】
インテックス大阪 5号館A・B

【ご参加方法】
ご入場には 「公式ガイドブック兼入場証」が 必要です。



その他の詳細はこちら!!
(特設ページに飛びます)

久方ぶり〜の〜♪大阪ドル〜パ〜♪♪

と言う事で本日から「ホームタウンドルパ大阪9」の情報を
数回に分けてお届け致します♪



本日のお題はこれだっ!!




「ANGEL'S DEPT
お宝オークション」!!


ドール企画室のとっておきアイテムを詰め込んだ
「ANGEL’S DEPT.~天使の百貨店~」お宝オークション♪
ド企秘蔵ディスプレイ小物をはじめ、欲しかったあのアイテムも…!?
ここでしか手に入らない一点物のアイテムをぜひ貴方のDDさんへ!


今回のドルパで出品されるアイテムはこんな感じ!!




アレンジWig♪
「シュガーリィ♡ロングツインテ」!!
毎回たくさんの入札を頂いているアレンジWig!
今回はパステルカラーのツーテールが素敵な「シュガーリィ♡ロングツインテ」が出品!!




エクステ風の三つ編みが☆☆!!
パステルカラーのウィッグと相まって、キラキラ感倍増!!
美しい砂糖菓子の様♪



髪飾りを外すとこんな感じ!!
ちなみにこちらのベースとなっているウィッグは、
続々とお申込みを頂いている「ボークスニュースVol.74誌上通販WIG」!

気になる方はボークスニュースVol.74の
誌上限定通販ページをご確認くださいねー♪






後ろはこんな感じっ!!


【対応サイズ】:DD、SD

【セット内容】:
W-133 ツーテールロール&シュシュウィッグセット(ペールパープル)カスタムVer、
髪飾り×2

【入札開始価格】: ¥6,000



※カスタムウィッグと髪飾りのセットになります。
 ドール本体、ドレス等は、セットには含まれません。





続きまして、
モデルのDDさんが着用しているっ!!







コーディネートドレス&シューズセット♪
「みらくる♡シュガーリィドレス」!!
こちらはドレスとシューズがセットなった豪華アイテム、
「みらくる♡シュガーリィドレス」!!





360°きらっきらなドレス♪♪
ウィッグも相まってキラキラ感5倍増し増し!






ウエストのリボンは・・





髪飾りとしても使えます!!
取り外しが可能なのでこんな使い方も出来ますよー!
モチーフになってる馬がもの凄くキュートですね♪





魔法のステッキも付属!!
取りあえず「エクスペクトパトローナム」と唱えたくなるのは私だけでしょうか?





可愛くデコられたシューズも付属♪
リボンとハートでデコレーションされたシューズがとってもファンシーですね♪




後ろはこんな感じ!!
360°死角無しな可愛さに圧倒されますねー♪


ちなみにこちらのリボンチュールは・・




取り外し可能!!
その日の気分に合わせて自由にコーディネートできますよー♪




【対応サイズ】:
SDGr、DDS(SS/S/M/L)、DDSB、DD(SS/S/M/L)、DDB、DDdy

※SDGrは可動脚のみ対応


【セット内容】:
ワンピース、付け袖、ビスチェ、リボンブローチ、腰リボンチュール、ブレスレット、ステッキ、ガーター付きソックス、パンプス


【入札開始価格】: \8,500



※ドール本体は、セット内容には含まれません。
※ボディによってはハンドパーツを取り外して着せ付ける場合がございます。
※ファーの髪飾りはドレスセットには付属いたしません。



如何でしたでしょうか!?
会場にお越しの際はぜひ入札してくださいませ!!





『ホームタウンドルパ大阪9』
8月6日(日)開催!!




『DD担当へ企画書を送ろう!!』
『白Tシャツデザイン』募集中!

応募用紙は↑バナーからお願いします!!



それではまた!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)