2018年2月10日:H様より

 

本日帰国しました。
予約からのスケジュール調整等、大変お世話になりました。

またガイドさん、ドライバーさんに大変お世話になりました。
ローカルワルンで食事をしたいとの希望に安全そうなワルンを探してくれたり、臨機応変に地元のオススメワルンを紹介してくださり、大変良い経験をさせて頂きました。また、行きたいところがマイナーな場所でも探してくれたり、スパで娘の面倒を見て長い時間待ってて下さり大変助かりました。娘にとってガイドさんが1番の思い出となったと思います。
4日間本当にありがとうございます。どうか宜しくお伝えください。

 

 

2018年2月14日:M様より

 

今回は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
キャンセル料の件も本当にありがとうございます。

今回、私の仕事上でのお客様に"大好きバリさん最高だったよ"という声を何人かに聞いて申し込みさせていただきました。今回の件でとても良心的な会社さんだと言う事がわかりました。
新婚旅行がこんな形になってしまってとっても残念ですが、またバリには必ず行きたいと思っておりますので、その際はまた是非利用させてください。色々ありがとうございました。

 

 

2018年2月15日:Y様より

 

直前のキャンセルでご迷惑をお掛けしましたのに

思いがけずお気遣いの言葉まで頂け、御社の姿勢に大変感激致しました。

本当にありがとうございます。

 

ただ、正直次回はいつになるのか分かりませんので、

スケジュールは破棄していただいて結構です。

 

いつの日か顧客として

御社のサービスを利用できる日を楽しみにしております。

御社の益々のご発展をお祈りします。

 

 

2018年2月17日:H様より

 

2/11.12に利用させていただきました。

先日は本当にお世話になりました。

 

私達には元気過ぎるマダムと2歳の娘が居ましたが、担当ガイドのユリさんに本当によくしていただきました。

 

私達のわがままをいつも最高の笑顔で聞いていただき、みんな大満足だったようです。

娘も日本に帰ってきてから、また会いたいと言っています。

 

運転手の方も安全運転はもちろん、精一杯笑顔で対応いただきました。

 

またバリ島を伺った際は利用させていただきます。

本当にありがとうございました。

 

 

2018年2月18日:M様より

 

お世話になっております。

 

お陰様で先ほど荷物を受け取ることが出来ました!!!

長い期間お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

こんなにご親切にして頂いて本当に感謝申し上げます。

日本人として誇りに思います。日本人でよかった。( ;∀;)

 

仕事で使うバックですので毎日感謝の気持ちと皆様の

ご親切な気持ちを一生忘れません。ありがとうございます。

 

遠い国から何もできない私に本当にありがとうございました。

 

スタッフの皆様にもどうぞ宜しくお伝えください。

本当にありがとうございました。

 

 

2018年3月10日:I様より

 

5日と7日と車&ガイドさんチャーターをお願いしました。
携帯を旅行中に水没してしまったので妻の携帯から失礼します。

今、デンパサール空港です。
これから、日本に帰ります。
この度は、2日間 ありがとうございました。
初めてのバリで言葉もわからなかったので お願いしてよかったです!
また、1日目のドライバーのジュリさん。2日目のドゥルさん。も色々と連れ
ていっていただいて感謝してます。
お世話になりました。

また、バリに行くときには 宜しくお願いします!

 

 

2018年3月14日:T様より

 

2018.03.11利用です。オプショナルツアーしか利用したことがなかった私だったので、その場で臨機応変に対応していただける個人プランに非常に感激しました。初めてでしたがバリを堪能しました。満足です。

ガイドさんのデワさんはじめドライバーさん、きめ細やかなメール対応の大好きバリさんありがとうございました!

またバリに行けたら❓😉利用したいし、友達にもどんどん紹介したいです。

 

 

2018年3月29日:I様より

 

お礼が遅くなり申し訳ありません。
旅行前から旅行中まで大変お世話になりました。
無事日本に帰国しております。

おかげさまで大変有意義に旅行を楽しむことが出来、
家族全員大満足です。
ガイドのデワさんとドライバーの方にも大変良くしていただきました。

またバリに行く機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
知り合いにもおすすめしておきます。

ありがとうございました。

 

 

2018年4月2日:I様より

 

今回は急なお願いにもかかわらず、迅速かつ柔軟に対応頂きましてありがとうございました。おかげ様で同行者(吉原)も大変喜んでおりました。


私はまだ赴任間もない(3ヶ月)ですが、友人は来年4年間の任期を終えて日本へ帰任する予定です。赴任中は拠点がトラジャということもあり、インドネシア観光に行っていないということで、今回急きょ開催する運びとなりました。

これを契機に今年中にご家族が日本からバリへ遊びに来ると思います。
その際も御社へ案内の依頼があろうかと存じますので、引き続きよろしくお願い致します。
今回は御社の近くを通ったのではと思いますが、ご挨拶にも伺えませんでした。
今後とも引き続き、よろしくお願い致します。

今回の旅程でいろいろなことを勉強させて頂きました。
想像以上に日本人旅行者が少ないこと、バリ島の素晴らしいポテンシャルに触れられたこと。

当社も40年来、当地で会社経営をしておりますが、未だにバリ島には支店すら持てておりません。

今後は観光だけではなく、市場としてもバリを興味深く訪れてみたいと思います。

まずは御礼まで
ありがとうございました。

 

 

2018年4月2日:A様より

 

大好きバリ
ご担当者さま

今回4日間の社員6人旅でしたが、
デサさんマデさんのおかげで
大変有意義な時間を過ごすことができました。

またバリに行くことがありましたら、
ぜひ大好きバリを利用したいと思います。

ありがとうございました!
お二人にも宜しくお伝えください。

 

 

2018年4月9日:S様より

 

大好きバリ様
3/28日に利用させて頂きました。

クタ~ウブドへの移動の際ロイヤルさんには臨機応変に対応して頂きありがとうございます!

何度かバリに行っている私にとって
観光はあまり必要がないのでドライバーさんのみの利用は、コスト的にとっても助かりました(^^)/

ガイドさん並みに日本語も上手で、スーパーにもついて来て頂き色々手伝って頂き息子と二人旅の私達にはとても心強かったです。よろしくお伝え下さい。

ウブド~空港への帰路時も大好きバリさんにお願いすれば良かったと後悔しました。
またバリに行った際はお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。