2017年10月1日:Y様より

 

先程日本に帰国しました。

二日間、スメルさんも、スナルタさんにも本当に気持ち良く対応頂きました。

機会があればまたお願いします。

取り急ぎの御礼です。

ではでは皆様お元気でお過ごしください。

 

 

2017年10月1日:W様より

 

こんばんは😊

ウブドの際も次のチャーターの際も本当に対応が良くてすごくいい思い出になりました( ^∀^)

 

二回目の際に私たちが騙されそうになってしまったのですが担当ドライバーさんが相手の方と話してくれたり色々私たちの味方になって助けてくれました😭💗

 

途中の変更も快く引き受けてくれてとても感謝しています!

 

写真撮ったのでガイドのシュワちゃん

ドライバーのダルちゃんに見ていただきたいです😊

 

またバリ島に行く機会があれば必ずこの大好きバリを使い、シュワちゃんダルちゃんにお願いします💗

 

本当にありがとうございました!

 

 

2017年10月2日:W様より

 

ご担当者さま

 

わざわざメールいただき、ありがとうございます!

 

こちらが急に予定を変更したのにご対応くださり、ありがとうございました。

 

返金いただいたものも受けとりました。

 

いろいろ良くしてくださってほんとにありがとうございました。

 

 

2017年10月4日:S様より

 

ご連絡が遅くなりましたが、この度は快適に観光する事が出来、本当にありがとうございました。

バリでは火山の活動が心配されますが、皆様のご無事を心よりお祈りしております。

 

 

2017年10月11日:K様より

 

大好きバリ様

 

先日はカーチャーターをありがとうございました。

ガイドのマルティーニさんでしたっけ

まるちゃんって呼んでてちゃんと覚えてないのですが。

当日は本当に親切にしていただき、現地で流行っているコスメだったりおいしいお菓子を教えてもらったり、現地のスーパーを何軒もはしごしてもらって、ほんとに充実してあっという間の13時間でした。

13時間バタバタしすぎてろくに挨拶も出来ず帰国したことが心残りでメールしました。

 

運転手のマッスーさん・ガイドしてくれマルちゃんに感謝を伝えてください。

もしまたバリに行った際はお願いしたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

2017年10月11日:S様より

 

ご担当者様

 

先日(10/7・9)、「大好きバリ!!」を利用させて頂き、とても素敵な時間が過ごせました。

ガイドのユリさんは、体調不良で急なスケジュール変更も対応して下さったり、女性目線で色々教えて下さり、果物も選んでくれたりと、私達にはとても合いました。

ドライバーさんも、とても運転が上手で、酔わずに快適に過ごせました。

ありがとうございました。

しかし、イケメンドライバーさん(プトゥさん)の名前を忘れてしまったので、教えて頂けないでしょうか。

来年バリに行く友達に、ユリさんとドライバーさんをお勧めしようと思っております。

宜しくお願い致します。

 

 

2017年10月17日:H様より

 

おはようございます^_^

 

昨日、カーチャーターを利用しました。

カデさんのおかげで、とてもいい1日になりました。

夫婦共々、とても感謝しています。

今回は結婚式の為のとても短いプランだった為、子供が産まれて落ち着いたら

またゆっくりバリに行こうと思います^_^

その時はまたよろしくお願い致します。

 

 

2017年10月18日:M様より

 

お世話様です。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、前回は、カーチャーター手配して頂き、誠に有難う御座いました。

非常にいい時間をヌガさんとすごさせて頂きました。

 

色々と我が侭を聞いていただき、バリの観光名所、ケチャダンスを思う存分体感できることが出来ました。

ヌガさんは、非常に気さくで、我々のあだ名も付けていただいたり、我々もヌンちゃんヌンちゃんと呼び、チャーター中は、楽しい時間をすごすことが出来ました(ちゃっかり連絡先も交換してしまいました)。

 

また是非バリには足を運びたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

2017年10月19日:S様より

 

こんばんは。

 

先日は大変お世話になりました。

ガイドのSUTAさんはとても親切で楽しく、ドライバーのDOLARさんは英語のみのやりとりでしたが、行きたい場所にスムーズにアクセスしてくださり、すごく楽しい2日間になりました。

 

初めてカーチャーターを利用しましたが、次回行く時もぜひまた利用させて頂きたいと思いました。

もちろんガイドはSUTAさんで。

 

火山噴火の兆候がありますが、日本からバリに何事もない事を祈っています。

 

本当にありがとうございました!

 

 

2017年10月21日:S様より

 

この度は大変お世話様でした。その上写真までお送りいただきありがとうございます。

 

料金もリーズナブルでダルサさんもよく気が利き、満足のいく旅行ができました。

感謝しております。

ダルサさんからそちらの事務所を案内しますよということでしたが、同伴者がおりましたので、そのうちいつかお邪魔させていただきたいと思います。

異国での生活は大変でしょうが、御身大切にお過ごしください。

ダルサさんにもよろしくお伝えください。

今回は眞にありがとうございました。

 

 

2017年10月22日:O様より

 

昨日はありがとうございました。

ガイドのユリさん

すごく日本語が流暢で、しかもバリの文化や日常生活の情報を、的確な日本語に置き換えて説明してくれて、新たな発見もありました!

 

また機会があれば、是非ユリさんに頼みたいと思いました。

 

噴火リスクもあり一旦は躊躇したバリでしたが来て良かったと、今は改めて感じでいる次第です。

バリは一番好きな海外なのでできれば毎年戻って来たいと思ってます。

 

その際は、またお声かけさせて頂きます!

 

 

2017年10月22日:A様より

 

無事に帰国しました。

10月17日に大好きバリさんには大変お世話になりました。

ガイドのワスティニ(カデックさん)とドライバーさんには本当に良くしていただき、感謝しています!

バリ島は初めてで、色々不安もありましたが、観光初日に大好きバリさんにお世話になって、残りの日々もとても楽しく過ごす事ができました。

私たちの希望通り、カデックさんは日本語が上手で、とてもかわいらしい優しい女性で、妻とも話題がとても合って車中もずっと話をして楽しんでいました。

寺院などの説明も分かり易く、ジョークも楽しめて、日本語を勉強されているのがよくわかりました。

アタのバッグやガムランボールを購入する事と民族舞踊をウブドで鑑賞することをすごく楽しみにしていることを当日伝えるとすぐに対応してくれました。

それぞれ直営工場に連れて行ってくれて、大変気に入ったものを信頼できるお店でとても安心して購入できました。

妻も初日にお気に入りを手に入れられて、終始ご機嫌でした。

僕はとても助かりました(笑)

また、悪天候や祭りで中止になったバリ舞踊も機転を利かせてすぐに違う会場を探していただき鑑賞することができ、すばらしい思い出になりました。

食事もこちらの希望にあわせて、素敵で美味しいお店を紹介していただき、十分満足できました。

 

大好きバリさんは、価格がどこよりも安かったので、あまり期待はしていなかったのが本音ですが、最高のサービスを提供していただき、楽しいバリ旅行ができた事に心から感謝しています。

妻はカデックさんの事を、バリでできたお友達と言って喜んでいます。

また、行く機会があれば是非ともよろしくお願いします。

 

 

2017年10月25日:I様より

 

2日間ほんとにありがとうございました!

カルタさんドラールさんもとても優しくてほんとに楽しい時間を過ごすことができました。

お別れがとてもさみしかったくらいでした!

 

メール担当者さんも毎回丁寧な対応ほんとにありがとうございました。

またバリに来る機会があったら、大好きバリを利用させてもらいます!!!

 

返金の件も丁寧にありがとうございます。

本当に色々ありがとうございました!!

 

カルタさんとドラールさんによろしくお伝え下さい。

 

一つ伝え忘れました。

ドライバーさんのドラールさんの運転はほんとに安全で、全く怖いと思いませんでした!

ほんとにありがとうございました。

それでは失礼します!

 

 

2017年10月31日:N様より

 

大好きバリ様

 

5日間の送迎及びご案内、対応いただきありがとうございました。

無事に日本に着きました。

 

担当のグスティーンさんはとても親切にいつも笑顔で対応して頂いて、時には急な運転や長時間をお願いする時も嫌な顔1つせずご案内していただきました。

 

初めてのバリを快く楽しめました。またいつか旅行する際は是非よろしくお願い致します。

 

また皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

AD