2017年9月1日:F様より

 

大好きBALI!!様

 

無事に帰国いたしました。

このたびは大変お世話になりありがとうございました。

お礼のメールが遅れて申し訳ありません。

 

今回、大好きBaliさんに3回の送迎、バリサファリのチケットをお願いしました。

料金、車、ドライバーさん、ガイドさんの全てにおいて大満足しております。

特にウブドのホテルからゴアガジャ見学後、クタで昼食、ホテルへチェックインというコースでは特別にゴアガジャのガイドをしてくださいました。

 

ありがとうございました。また次回もお願いしたいと思います。

 

 

2017年9月2日:K様より

 

今日は本当にお世話になりました。一人旅緊張して構えていたのですがマルティニさんギテッさんの穏やかさでリラックスして見学ができました。

 

わがままを聞いてもらいたくさんの場所に行ったり歴史的な話など聞けて楽しかったです。

 

すごくバリ島が好きになりました。

 

また利用させていただきます。

ありがとうございました。

 

 

2017年9月2日:M様より

 

大好きBALIさん

 

いつもお世話になっております。

 

こちらの大雑把な計画にも適切に対処してくださり、またドライバーの方が日本語が上手で、なおかついろんなご配慮をいただき、昨日はバリ島最後の日を楽しく過ごすことが出来、ありがとうございました。

 

次に、BALIを訪れる場合も、また大好きBALIさんをお願いしたいと思っております。

まずは、取り急ぎ御礼まで。

 

 

2017年9月5日:S様より

 

バリ旅行を楽しませていただきました。

 

クマンギでの舞踊は団体が入っていたので前列席では無かったのですが、ウブドでの舞踊は最前列を予約していただいていたので、充分満喫できました。

有難うございました。

 

次回も大好きBALIさんにお願いしたいと思いますので宜しくお願いします。

 

 

2017年9月6日:S様より

 

先日はありがとうございました。

急な予約にもかかわらず、ご対応頂きありがとうございます。

きちんとお礼もお伝えせず、大変失礼いたしました。

 

お陰で素敵な思い出を作ることができました。

次回バリ島に来た際もまたお願いしたいと思います!

 

8日深夜便にて、日本に帰国致します😊

 

 

2017年9月6日:N様より

 

こんにちは、

 

8/15~19の3回の車チャーター時は、大変お世話になりました。

デサさんにも色々な話を聞かせて頂きながら案内して頂き、本当に楽しく過ごせました。

久しぶりのブサキ寺院見学もすっかり健全になっており驚きました。

サリー姿のデサさんとも写真撮影させて頂き嫁も大満足でした。

 

さて、この度、初バリの友人がバリ島へ新婚旅行を予定しており、

ぜひ、大好きバリさんで車チャーターをお願いしたいと考えています。

近いうちに、予約フォームを送ることになっています。

予約申し込みが届きましたら、ぜひデサさんにお願いしたいので宜しくお願い申し上げます。

 

 

2017年9月9日:F様より

 

先程、カデさんにデンパサールの空港に送って頂きました!

 

今回の旅行は、大好きバリ!!さんに、本当にお世話になりました。そして素敵なお花までありがとうございました。

 

また、あらゆる希望にも臨機応変に対応してくださり、大変感謝しております。

 

かなりバリを気に入りましたので、また必ず遊びに来ます。

その時は、ぜひまたカデさんにお願いします!

 

ありがとうございました。

 

 

2017年9月10日:M様より

 

大好きバリさん

この度は、カーチャータープランやお店の予約等、ありがとうございました。

カーチャータープランではドライバーさん、ガイドさんとも、とてもいい方で私たちが楽しめるプランをたくさん考えて連れて行ってくださいました。

ショッピングでは、時間がかかりご迷惑もおかけしましたが、皆さん寛大な心で受け止めてくださりました。

大好きバリさんのおかげで、私たちはバリをとても満喫できました。

もう一度バリに行きたいと思うほど、楽しい旅行となりました。

本当にありがとうございました!!

 

 

2017年9月11日:H様より

 

お世話になっております。

こちらの身勝手過ぎる都合に快くご対応頂いて大変感謝しております。

ドライバーのアリさんも素晴らしい方でした。

また機会があれば、大好きバリさんをご利用させて頂きたいと思います。

ご丁寧なご対応等すべてに関しまして、感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

2017年9月12日:O様より

 

ご担当者様

お世話になっております。

 

突然の連絡にも関わらずご対応頂き、おかげさまでバリの良い所を見逃さずにすみました!

 

ありがとうございました。

 

 

2017年9月13日:S様より

 

9/10にマリアナさんラタさんにお世話になりました。

 

二人とも日本語が上手でストレスなく、朝8時から夜10時近くまで1日楽しく過ごさせて頂きました!

 

予定のスケジュール以外にも銀細工店、両替、スーパーとお願いしたのですが『大丈夫よー!』と全て回ってくれました。

スーパーでは、種類が多すぎて母達が欲しい調味料がどれだかわからないので一緒に着いてきてもらい、説明してもらいながら欲しいのを買えたので喜んでいました。

 

両替も旅行中に3回したのですが、マリアナさんに連れて行って貰ったお店が一番レートが良かったです。

 

ガイドブックに載ってない地元のお店に寄ったり、バリの色んなお話をして頂き、大好きバリさんにお願いして本当に良かったです。

 

一緒に行った、母、叔母、彼氏もみんなマリアナさんとラタさんで良かったねーと言ってました。

次回行くときは指名してお願いしますね!

お二人に『楽しい旅行になりました。ありがとう』と、お伝えくださいませ!!

 

 

2017年9月23日:H様より

 

大好きバリ!様

 

いつもお世話になっております。

 

今回お世話になりましたバリ島旅行、本日無事に帰国する事ができました。

 

滞在中、現地ガイドのYuri様には本当にお世話になりました。

流暢な日本語ときめ細やかなサービス、そして何より、ツーリストの事を第一に考えた丁寧な対応。

今回の旅が思い出に残る素晴らしいものになったのは、Yuri様のおかげです。

 

タナロット寺院での夕陽を見るため、一生懸命ご対応いただいたドライバー様にも感謝しております。(名前を失念してしまいました、すみません)

 

次回またバリ島にお邪魔する時には、是非ともYuri様を指名させていただきます。

 

本当に素晴らしい旅になりました。

Yuri様、ドライバー様、大好きバリ!のスタッフの皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

2017年9月29日:K様より

 

無事に日本に帰国致しました。

滞在中は、ガイドさんのワヤンスタさん、ドライバーのカデさんには親切にしていただき、二人の銀婚式のとても良い素敵な旅になりました。

写真もたくさん撮ってもらい、美味しいご飯もたくさん連れてって頂き、観光場所での丁寧な分かりやすい説明ありがとうございました❗

大変お世話になりました。

『大好きバリさん』、『ワヤンさん・カレさん』お二人にも改めて感謝申し上げます。よろしくお伝えください。

大好きバリさんに、依頼して良かった❗そして最高でした❗

ありがとうございました‼

友達が、2018年にバリ島行くと言ってましたので、絶対『大好きバリ』にお願いするように進めます❗

今度は、家族四人で行こうと計画してます。

もちろん『大好きバリさん』にお願いしますよ🎵

 

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

 

AD