10/16にユダさんのガイド&カデさんのドライバー
10/17にカデさんのドライバーにお世話になりました。

ランチのライステラスでは景色のいい席を予約していただいたり
寺院では気を利かせてベストポジションで写真をとっていただきとても親切にしていただきました
ユダさんは日本語はもちろんお上手でしたが
日本の知識が豊かでびっくりしました。
カデさんもドライバーとしてお願いしたのですが日本語をお勉強中とかで
私たちの会話を聞きとって目的地以外のところにも色々案内していただき
会話も楽しくてとてもよかったです

二人とも初めてのバリでしたがとても充実した日を送ることができました
まだまだ行きたいところがあるのでそのときはまたよろしくお願いします

PS カデさんもっと日本語うまくなったらガイドもよろしくね