いっぱい遊んだ後は@ガスト | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、嫁と双子達を連れて、

長岡市にある『東山ファミリーランド』へ

やって来ましたぁ(^∇^)

ポカポカ天気の中、ポニーやウサギ、ヤギと戯れ、

双子達も大喜びです(*^▽^*)

 

そして、思いっきり遊んだ後の帰りの道中、

既にお昼の時間をかなり過ぎてしまいましたが、

手っ取り早くこちらで遅いランチです♪

 
ナジョモブログ uonuma style

【ガスト 長岡宮内店】

住所:新潟県長岡市曲新町538-1

定休日:無休

営業時間:8時~26時

電話番号:0258-38-6411

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

オイラ達がやって来たのは、

言わずと知れたファミレスの『ガスト』です。

独身の頃は、この手のお店にはまず入りませんでしたが、

結婚して双子が生まれると外食の際に

ご厄介になる機会が増えます(´0ノ`*)

こちらの長岡宮内店はJR宮内駅東口を出て直進する事、

500mくらいのところにお店があります。

 

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャッ♪

 

ドアを開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中は一般的なファミスの造りで

テーブル席のみの配置となっています。

オイラ達もテーブル席へ座り、

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

お、メニュー表が変わりましたねぇ。

ハンバーグを中心とする洋食や和食のメニューが

いっぱいでどれにするか迷いますな(^ε^)

ではでは、オイラはコレに決めましたよん♪

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと6分。

 

まずは嫁と双子の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆チーズINハンバーグ

嫁は『チーズINハンバーグ』のセットをチョイス。

こちらの『チーズINハンバーグセット』は、

只今感謝フェアで10/20~11/2までの間、

通常価格805円のところが、

なんとッ、390円で食べられるんです(((゜д゜;)))

これはめちゃめちゃ安いですなぁ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆キッズカレープレート

双子達は『キッズカレープレート』です。

カレー、唐揚げ、ポテト、ポタージュの構成で

お皿やカップにはアンパンマンのキャラクターが使われ、

これは子供が喜びそうなプレートですね(*^▽^*)

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆4種のきのこが入った包み焼きハンバーグ

ハンバーグを覆っているアルミを破くと、

4種のキノコのいい香りがフワァ~と

鼻をくすぐります(´∀`)

舞茸、しめじ、ぶなしめじ、おうぎ茸が

ポルチーニソースの中へふんだんに入って、

なんとも美味しそうですなぁ(^~^)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

キコキコッ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うん、普通に美味しい。

合い挽きのハンバーグでふっくらと焼き上がり、

濃厚なポルチーニソースとよく合います。

ファミスなのでもちろん冷凍ですが、

このお値段でこのお味でしたら満足ですなぁ(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

ハンバーグの付け合せには、

コーン、焼きプチトマト、ほうれん草です。

中でもプチトマトはジューシーで美味しい。

 

そして、一心不乱にハンバーグをむさぼり、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

リーズナブルでボリュームのある、

ハンバーグで美味しかったです(*^▽^*)

また食事を安く済ませたいときに来よっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング20位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

ガスト 長岡宮内店 (レストラン(その他) / 宮内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0