柏の名店@カレーの店 ボンベイ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

前日の仕事が夜遅くまでかかり、

柏市で一泊となりました。

翌日の土曜は新潟へ帰るだけですが、

その前にちょっとこちらで道草です(´0ノ`*)

 
ナジョモブログ uonuma style

【カレーの店 ボンベイ 柏】

住所:千葉県柏市柏3-6-16

定休日:月曜

営業時間:11時半~15時、17時~22時

電話番号:04-7164-5488

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

オイラがやって来たのは、

柏市にあるカレーの名店、『ボンベイ』です。

『ボンベイ』と言えば、柏で知らない人が

いないほどの超人気有名店なんですな(^∇^)

今日もお客さんがお店の外に並んで、

長い行列となっています。

 

オイラも並んで10分くらいで店内へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャッ♪

 

店内には入ると中はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
店内は一見、オサレなカフェっぽいです。

席はカウンターとテーブル席がありまして、

オイラはカウンターへ。

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

色んなカレーがズラリです。全てのメニューに

デミタスコーヒーがサービスで付くようです。

う~む、迷いながらもオイラはコレに決めました。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと5分。

 

オイラの注文したこちらが登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆チキンカレー

オイラは『チキンカレー』をチョイス!

本来であればお店一番人気の『カシミールカレー』を

注文したかったのですが、メニュー表の極辛口という

言葉にびびり、やめてしまいました(;^_^A

でも、この『チキンカレー』、

フワァ~とスパイスの香りが鼻をくすぐり

なんとも食欲をかき立てます(^~^)

 

 

ナジョモブログ uonuma style

カレールーとゴハンが分かれていて、

オイラはいちいちかけるのが面倒なので、

最初にルーを一気にゴハンへ投入!

いや~なんとも美味しそう(⌒¬⌒*)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

おいひぃ~、そして辛い((>д<))

サラサラタイプのカレールーには

唐辛子がたっぷり入っており、

食べると汗がダラダラ流れてきます(;´▽`A``

メニュー表には辛さは普通となってましたが、

これでも十分辛いです(^▽^;)

でもただ辛いだけではなく、鶏肉や

野菜の旨味が加わり、香りのよい芳醇なカレーです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
鶏肉以外にはジャガイモが入ってまして、

ホクホクとして辛いルーによく合います。

 

そして、ダラダラ汗をかきながら、

『チキンカレー』を貪り、気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

最後に濃い目の『デミタスコーヒー』で

辛くなった舌をリセット。

ふぅ~美味しかった( ̄▽ ̄)=3

ガツンとくるスパイシーさに、

鶏肉や野菜のコクが加わった、

とても美味しいカレーでしたね(*^▽^*)

次回こそは『カシミールカレー』を食べてみよっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング13位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

カレーの店ボンベイ インドカレー / 柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5