最後 | あややのブログ

最後

自分の卒論の参考に学校の先生から借りていた、先輩方の卒論を返しに学校に行って来た。

返してすぐに帰るつもりだったのだけれど、先生が少しお茶飲んで行く?と誘ってきたのでご一緒することに。

図書館のとこのウィステリア(だっけ?)に行きました。

てか大学4年間であそこ行ったの初めてだ。

ちょうど昼飯は食べてなかったので、ラッキーだったかも。


多分これで大学行くのは最後かな。

この4年間でどれだけ通学に時間や金を費やしたんだろうか?

もっとも、通算で2割くらいは休んでそうだけど(笑)


学校の帰りにヨドバシに行ってDSを買おうとしたんだけど、残念ながら売り切れ。

ポケモンセンターも売り切れ。

最近全くDSをみかけなくなった気がする。

でもDSを買わなかった代わりに、Wiiポイントプイペイドカード+クラシックコントローラーの5000円セットが売ってたので速攻ゲット!

このセットって限定販売のはずなんだけど、一体どこらへんが限定なのか。

まあなんにしても、これでクラコンが2つになったのでバーチャルコンソールのゲームでFC以外でも対戦が可能になった。

なんか適当に格闘ゲームでもダウンロードしてみるかなぁ?



あとあんまり関係ないけど、ひとつニュースをば。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000021-kyt-l26

すごいですね、四捨五入したら売上高1兆円だよ、1兆円。

まあ未だにDSもWiiも品薄だし、まだまだ売れ続けるんだろうなあ。

2、3年前に任天堂の株を買った人は多分今エライことになってるんだろう。

うらやましい限りです。