第28回国民文化祭やまなし2013 | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

第28回国民文化祭やまなし2013

今日は第28回国民文化祭やまなし2013にギタリストの国吉亮くんと出演します!

photo:02



山梨に関わりがあるアーティスト
THE BOOMの皆さんや、ドラマーの中村達也さん、今回一緒にセッションさせて頂くヴォーカリストの神部冬馬さん、姉妹都市のブラジルからのアーティストさんや、韓国のアーティストの皆さん、地元で活躍されてる皆さんなど、沢山の方々と一緒に国民文化祭を盛り上げますよ~!

なんと、ゲストには皇太子殿下がいらっしゃるという事で☆

皇太子殿下の前でのライブになります*\(^o^)/*

短い時間ですが、最高なライブにしたいと思います!

山梨では、テレビの生中継が入るみたいです!
YBSで見る事が出来るみたいなので、お時間がある方は是非見て下さいね!

中継は16時25分からになります*\(^o^)/*


もしかしたら全国放送のニュースとかでは今日の模様が見られるかもε-(´∀`; )

という事で、みんな見てね~♪( ´▽`)

今日は亮くんが撮ってくれたシェリルクロウで行きたいと思いますε-(´∀`; )笑
photo:01





iPhoneからの投稿