本日、お客様からうれしいメールをいただきました。

 

お仕事で海外にいらっっしゃてて、


「今朝リキッドファンデーションを忘れてきたことに気付き青ざめました。初めての「ファンデーションなし」を余儀なくされたのですが、20:30にホテルに戻って肌が明るくきれいなままなのに驚きました!!
 
アンディの化粧品を使い初めてから肌が格段にきれいになったとはいえ、ファンデーションなしにする勇気はなかったのですが、これからはなしでいきます。忘れてきてよかったです!
 
本当にエステとアンディの化粧品のお陰です。ありがとうございます‼️」

 

うれしいご報告本当にありがとうございました!!

 

 

東京に行ったときに叔母に会いました。

 

叔母はファッション関係の仕事をしていましたので、おしゃれに関しては厳しくて、

 

東京で私は普段には使っていない濃い色のファンデーションを塗っていました。

 

50代になると白い色のファンデーションを使わないと!!と言われて、気をつけようと思っていましたところ、

 

お客様からのノーファンデーション宣言をいただきました。

 

 

私も考えようと思います。

 

お客様は50代後半のご年齢です。

必ず月に2回きちんとエステを受けてくださっています。

 

私の方がエステ不足ですので、私も頑張らないといけないと思います。

 

寝不足がいけないのですが、もう0時30分。

 

まだ化粧を落としていないですし、これからお風呂へ入りますので、寝るのはまた深夜です。

 

これではいけないですね!!気をつけます。

 

 

アミュリス、お客様から喜んでいただける化粧品ですごくうれしいです!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

エステハウスアンディのご案内 → ホームページ

 

   

 

 

肌トラブル改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

【住所】 京都府城陽市寺田水度坂15-429  アクティ城陽商店街

【アクセス】 JR城陽駅 徒歩3分  駐車場あり

【営業時間】 10時~18時  完全予約制   【定休日】  不定休

【電話番号】 0774-52-5020