2009年も残り2週間。

今年は仕事もプライベートも

楽しいこと、嬉しいこと、哀しいこと、辛いこと。

本当に色々ありました。


その中でも、今前を向いていられるのは

周りの仲間に支えられ、内面も少しは成長したのかなと思ってます。

本当の振り返りは年末にするとして。。


この1ヶ月。


長期休暇で台湾行ったり。


高校の戦友の結婚式があったり。


はたまた毎年恒例ハワイアンセンターで悪ふざけしたり。


何だか楽しく過ごせたねぇー



そんな同期と3人で行った初台湾ですが。。

親日だけあって、みんな良い人、飯もうまい!

いやぁ、もう一回行きたいなぁ。


でも、台北だけなら、2泊で良いかもね。




いつもここから。

空港にて、名物の人形??




いつもここから。

みんなが食べるディンタイフォンの「小龍包」

結局2回食べに行きました。


いつもここから。


蒋介石の像。右にちっこく映ってるのは警備の人。

偉いでかいこと。。


慣れてるのもあるんだけど、海外に行くと、日本の良さも再認識する。

ただ、その分、日本のことを知らない自分が恥ずかしくなる。

まだまだ、日本にも知らないところがある。


次はどこに旅に出ようか?


そんなことを楽しみに考えています。


さっ、今週乗り切ればもう年末も近い!


頑張ろう!


年末年始の予定もそろそろ立ててないとね。