先ほど帰宅しました。

悪い時もあれば良い時もある。
毎日少しずつではあるけど、順応出来てきてるのを感じる瞬間がある。

ちょっと光が出てきたかな。。

まぁ、そんなこんなもニート漫談を聞いてるから??



今月から火曜日と木曜日が残業禁止となった。

ワークライフバランスという言葉を最近よく聞くようになった。
要は、業務の効率化を図り、家庭での時間、趣味の時間を大切に
しましょうといった感じ。

急に業務の効率化を図るといっても、一朝一夕に出来るものではないけど、
火曜日と木曜日は割り切って帰ることでメリハリが生まれた気がする。

その分、月曜水曜は1日中エンジン全開ですけどね。

さっ、明日は木曜日ってことで、17時には退社です。

何しようか、今から考えますかね!

ではまた。