深呼吸。

テーマ:

久々の更新です。

先週1週間休みを取って、石垣島・西表島・竹富島に行ってきました。


3泊4日だったけど、初日以外は晴れ。

海にも入ることが出来た。


普段のストレスから解放され、たくさん深呼吸をして、きれいな空気を吸って。。

ゆっくりとした時間を楽しんだなぁ、これが沖縄時間でしょうか。

帰る頃には、石垣島でソーキそばの店の出店を試みておりました。


毎日がただただ一方的に過ぎていく毎日に少し疑問を感じたね。


改めて、時間の大切さを実感致しました。


5年目にもなり、周囲が期待する姿に今自分がなれているのかって

実は毎日すごく不安だったりします。

ちょっと最近自分でも伸び悩みを感じてます。


休みの後半に、実家にいた時、母親とゆっくり話をする時間がありました。


「あんたは容量悪いけど、努力はする子だったもんね。」


そんな何気ない母親の一言を聞いて、忙しいとかいう言葉を理由に

ちょっとずるをしてる自分が恥ずかしくなった。


もう一度深呼吸をして、一からやり直そう。


そんなことをふと思った1週間でありました。


さっ、今年もあと2ヶ月。

良い年越せるように、リスタートしましょ!!



AD