そういえば。。

テーマ:

ブログがすっかりご無沙汰でした。


何か更新する気になれなかったんです。


一時的な心の病でしょうか。

「スッカリワスレテタ」っていう病気ですね。


1週間更新しないと、後はずるずるずるずる。

いけませんね、いつの間にか年が明けてました。


今月はすでに映画を3本。

「それでもボクはやってない」

「マリー・アントワネット」

「幸せのちから」


つまり、休みの日はぐーったりゆーったりしてます。


そんな、どうしようもない僕に天使が舞い降りてきた。

あれ、マッキーの歌にこんなんあったよね。


まぁ、何というか、そのー



産まれました。



男の子です。



甥っ子です。



そうです、私叔父さんになりました。


ベビー服買っちゃいました。


赤ちゃん言葉もポルトガル語も勉強中です。


あのでちゅねー、ちょっちゅねー


まぁ、一日でも早く会いたいですね。



そんなこんなで今年もよろしくどうぞ!




AD