バブルスHeeeeeeeyyyyyyyyちょいちょい!!

BLOGの更新珍し1day遅れちゃいました・・・。あせる


今日はメモリリックの作業があって、ちょっと歌詞の色々と作業で♪パタパタしてましたonaraonara


ナイフとフォークLUNCHは、前STAFFが連れてってくれたPHOのお店思い出して丁度食べたくなったので、場所は違うんだけど入りましたきらきらあにゃまる探偵キルミンずぅ リム

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6660.JPG

ラーメンPHOマッハ

野菜のTOPPINNGと、好きな辛いソースはかけ放題ふふふ・・

これでSMALL SIZEだよぉ汗

私はSUPER SPICY LOVEはーと
はあとなんで、めっちゃ辛くしたよはーと


$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6662.JPG

癖があるから好き嫌いあるだろうけど、このクリアのラーメン麺めちゃヒューウマいぃぃ半成品はーと


夜は、お友達のANGELICAはーとと映画見に行ったよあにゃまる探偵キルミンずぅ リム


MALLの中に映画館あるんだけど、いやーでかあぁあぁ!!

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6666.JPG


いっぱい色んな映画やってて、見たいのいろいろあって困るてん

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6667.JPG


私たちが今日見たのは
。EASY A。
っていうう新作映画きらん

女の子向けのMOVIEだけど、超笑えた、面白かったよ手あ


シャメは別の映画の看板なんだけど...
これも楽しそうねきゃはあ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6674.JPG

そうだ、先週も友達と映画行ったんだけど、
RESIDENT EVIL 3Dきらん

っていうう映画、主人公の人が偶然ALICEって名前で、最初の映画のハジマリが日本の設定だったのわお!

ビックリ??

多分日本で公開されるときの名前はバイオハザードびっくりってやつじゃないかな~びっくり
と思います。!

また見たい❤!!

こっちの映画館、DRINK,POPCORN,PIZZA,プレッツエル,
本当馬鹿でかいしエースびっくり!

お菓子もい~~~っぱい売ってて、席のシートも大きいから♪
凄いいいよぉusabittiはーと

これ、はーと美味しそうだった。はーと

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6443.JPG


でも、今日は映画の前にワインバーみたいなとこで、DRINKINGしたので、お腹いっぱいでカクテルグラス

うふふ映画館では何も飲み食いできなかった涙


これ、左は、んべwwLADY HIBISCUSっていううカクテルカクテルグラス

ハイビスカスの味したハート

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6669.JPG

右はキューカンバーのカクテルえるもは^と

色んな味の面白いカクテルあったハート !!

そんで、
$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6670.JPG

ムール貝、POTETO,アンチョビ♪上

お洒落すぎて、アンチョビの食べ方が分かんなかった。
周りの葉を食べる?らしいんだけど、ピクルスみたいな味で...!!
左の緑のなんだけど、汗

MAC&CHEESE。

これ、無難に美味しかったちゅ

$TRIPLE-P ALICEオフィシャルブログ『ブログの国のアリス』powered by アメブロ-IMG_6671.JPG


SHUMは無事INOKI GENOMもう本番終わったみたいですね、☆今からAFTER PARTYアゲー
だって♡

私も行きたいふきゃ~♡

ps,
ケーキHAPPY B-DAY to おばぁちゃんラヴ
さっき、おめでとう~プレゼントって電話したら、は?良く声聞こえるよ~びっくり!とビックリして、どこにいるの?大丈夫?
とクエスチョンばかりされましたLOVE

遠くにいても電話できるのが理解できないみたいで、吉田山田不思議がってました。はーと

はーとかわいいはーと

ちょとお、明日は早起きなんで、なるはやで、寝たい~~~ぐぅぐぅ
と言っても、もうこちらpooh夜中の4時前汗

かなり私、不規則です夜