遅くなりましたが、約1ケ月前にフランスサンマリーショーに初めて行ってきました~音譜

 

前から行ってみたかったミネラルショーですフランス

念願叶いましたキラキラお願い

 

話には聞いていた通り、ロケーション最高~白樺並木

 

サンマリーは、田舎町で周りは、木々や牧場に囲まれています木

 

ショーの会期前から入ることができ、まだ来場者が少ない中から

ゆっくりと見ることができました音譜

 

 

のんびりした雰囲気がいいですクローバー

 

ワイヤー作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べれるテント

 

会場への途中にマルシェ
ここのオーガニック石鹸買っておけばよかった汗
 

会場まで運んでくれるバス

 

もうすぐ近くには牧場が 羊さんヒツジ

 

フランス モンブラン ピンクフローライト
前から欲しかったクリスタルキラキラ 
 
初めてのサンマリーショーは、右も左もわからない状態でしたが、
何気にはいった原石系のお店になかなか見かけないクリスタルのルースに
出会うことができたり、石感キラキラひらめき電球はよかったみたいです虹
 
フランスでも素敵なクリスタルたちに出会うことができましたドキドキ
 
少しずつですが、買い付けてきたクリスタルをアップしていっておりますビックリマーク
 

ハート型ドキドキのラリマーちゃんイルカ

ツーソンショーにて仕入れて既にSOLD OUTサンキュ

探して見つけることができました~音譜

なかなかハート型の大きめサイズのルースってないんですよ。

 

とっても癒される天使赤ちゃんのようなピュアなエナジーキラキラ

希少なブルガリア産ピンクマンガンカルサイトラブラブ

 

ぜひウェブショップをご覧くださいませねニコニコ

 右下矢印 

NEWフランスサンマリーショー新着フランスビックリマーク