漫画のLDK読んでキュン死にしそうになりました。





あんなイケメン欲しい(笑)





そしてあのキャラもヤバイー!!





これからも諦めずにイケメン探し頑張ります。





何かこの漫画を見たら嶺に連絡したくなりLINEをしてみた






神戸に行くと言っていた彼




ここからLINEのやり取り





M:嶺の事が急に恋しくなった、今日。

(まなみオススメの言い方)





R:来月帰んで!





M:何で恋しくなったか、何でッテ聞いて




R:帰った時にきくw





M:じゃあ帰って来たら逢おんな♪




R:あおー!仕事終わったら電話するな!






とまぁ、帰ったら聞くとかスキ






こやつあたしの甘やかし方とか知っとんさなー






本に影響された女でした。






来月にはこの気分はないかも知れませんね。(笑)