1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年10月30日(火) 04時48分12秒

イベント②

テーマ:面白いこと・日記

よっすw


いつの間にか二カ月おきの更新という習慣が身に付いた。

知らんがな。


おととい辺り我が学校の文化祭が行われたわけですがw


皆、気合入ってましたよーw


ステージ系も販売系も調理系もw


面白いし、美味いし、美味いし、美味かった。


ぇ、うちのクラスはなにしたかって?


そりゃぁ、あれでしょうよw

文化祭にはあれがないとイカンでしょw


それは文化祭を楽しみに来てくれたお客を快く受け入れ、

導き、そして文化祭を見守る。


まさに文化祭の守護神ともいえるであろう代物でござるw


その名も「アーチ」


まさに、守護神。


そして、


ひどいギャグ


なぜだ・・・・・・・・。

なぜうちのクラスはあんなものを作らねばならんのだ・・・。


ビニールの筒の中にけたたましい量の風船を入れ、

上から吊るすだけというなんともシンプルゥゥな一品。


ざけんなよぉぉwwwwwwww


一年に一度の大イベントだぞ?

アーチ?なんだそれ?


一日目は大雨でアーチ出さないとかww


どこいってたんだよあの風船ドラゴンw


二日目は強風で煽られてまさにドラゴンww

お客さんにアタックしまくりなうちのドラゴンww

途中、イカつい人に「邪魔くせぇ」なんて言われながらサンドバックになったドラゴンww


みてられねぇってww


上から吊るすだけだから、風船が下へ下へと落ちていく。


上層部だいぶ過疎ってたぞww


文化祭も終わってドラゴンみにいったら、

クラスの女子達が中の風船踏みつけて割ってた。


みてられねぇってww


みるみるうちにドラゴンがウナギに。

そのあとロールケーキになって捨てられた。


もうアーチは作らん。


そのあと打ち上げいったw


KYが多いから男女合わせて13人くらいしかこんw


カラオケでずっと騒いでたよぉw

みんなエネルギー有り余ってたんだなwきっとww


そのあと男だけでラーメン屋w

二次会てw


そのあと軽く道に迷うも帰宅w


アーチ作るだけでも打ち上げってできるもんなんだなwww


とりあえず、みんなお疲れ様w

そして、もうアーチ作るなんていうなww


ドラゴン、また会お・・・いやもう会いたくない。


文化祭とドラゴンに乾杯。

AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2007年08月24日(金) 03時53分10秒

高校二年生になってからのイベント①

テーマ:面白いこと・日記

いえーいwww


どうもですw現在午前四時w


スカタンがw


今自分の書いた記事読みなおしてて、

「うわぁ、オレって学校イベントのこととか書いてたんだなぁ」

って思ってんwwだからイベントのこと書くw


高校二年になって記憶に新しいのは・・・・・・

えっと・・・うーんと・・・


なんだっけw


あっ、ゴミ掃除だwwwwwwww


なんかね、奉仕って授業があって、

花火大会の翌日現場に行って、

ゴミを拾わなきゃならなくなりまして(;´▽`A``


でね、集合場がうちから近いんで、

家が遠いという友達I君が我が家に泊まることになりましたw


「DVDを借りていこう」


って言い出したからTUTAYAへ。


真っ先に向かったのが、なんと

POKEMON

劇場版ポケットモンスターシリーズですぜw

ちと焦ったけど、様子をみることに。


「ぅぁぁ、ミュウツーの逆襲ないじゃんかぁー」


はっはっはwかわいいやつめw

その後もドラえもんの映画とかアニメ(ヒロイン系)とか一通り見渡して、

結局『FREEDOM』に決定。しぶしぶw


ワタシは邦画のなんか涼しくなるようなの観たかったから、

劇場版の耳袋借りて我が家へw


とりあえず皆が眠りについたころ、

ワタシの部屋でDVDをみることに。


ワタシはFREEDOMに飽きてしまったので、

絵を描きながらチラチラ観てたwwI君マジ観ねw


んで大体終わった頃、

「んじゃぁ、耳袋いきますかwwwww」

的なノリで言ったら、


「えー、眠ス眠スゥーw」


えーwおまw

無理やり見せることにしたw

結局なんだかんだで全部観たI君w

峠を越えたかI君、ピンピンしていた。

それにひきかえワタシ・・・


「ね、眠ス・・・眠ス・・・」

↑こんな状態w


なんかクーラーもきかないからジメジメのなか二人で寝ずに、

わけのわからないDVDで朝を向かえ、

近くのファミマ行ったけど、私金がねぇ、ってなもんで、

ちょっとした散歩になりぃの、集合時間までまだまだありぃの、

チャリンコの後ろにI君乗せなきゃいけないーの、

熱いーの、で、ホント行きたくなかったw


そこもなんだかんだで現地到着w

みるかぎりゴミの山wwwww


ただなにが辛いって、

別にこれからゴミを取らなきゃいけないとか

そういう近い未来のことじゃないくて、


寝てないヤツがこの炎天下のなか長時間に渡って自分のじゃないゴミを拾い、自分達には何も得るものが無いという状況下のもとで成績のために、まさに命をかけねばならないというリアルな現実。


これが辛いのですw


結局ワタシは支給されたゴミ袋をただ右手に持ち、

放心状態のまま仲間に引きずられてゴールw

袋の中になんにもはいってないという罠w


とにかく日が当たるのが耐えられたものじゃなく、

かがむために後頭部が直射日光で熱せられ、

気分が悪くなるという悪循環。

これを知っていながら我ら生徒をいたぶった先生達。

まさに、


ディアボロス(悪魔


家にI君と一緒に帰ってまずしたことは、

クーラーをつけ、風力:MAX、18℃で直撃させる。

これに限るww


そのあとI君を駅まで送り届け、

長い長い地獄から開放されたのだった。


と、おもってたんだ。

したら・・・


「あ、I君・・・ケータイ忘れて・・・いきや・・・がっ・・・た・・・(バッタン」


そのあとオレが電車のって渡して、

電車のって帰ってきたんだ!

だれかオレに褒美をよこせー!!(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年06月24日(日) 14時52分35秒

え?忘れてただろって?

テーマ:新作・旧作GAME情報

更新。



あ・・・あーうん。

忘れてたよ、このブログw


いやまぁ、でもこの長い時間何にもしなかったわけじゃないっ!

私も進化を遂げたってヤツよww


え?なにが進化したかって?


そりゃぁ・・・

GAMEがどんだけこの世に必要か分かった。

ってところかな。


つーことで、今回はGAME情報更新!


つか皆様、GAMEやっちょる?

いいぜーwGAMEはいいぜーw

ヒマー('A`)な時、ケータイでもなんでもGAMEしちゃわないすか?

モバゲーとかwハンゲとかさ♪(゚∀゚)

もちTVGAMEもだけど!


ちなみに蜂の部屋が提供する情報は全てTVだっ!


私が注目しているGAME、

それはオーディンスフィアだっ!


なんというかね、グラフィックがちと新しいっていうのかな?

古い人たちは「懐かしいwwww」とか言ってたがw


内容としては、

あわせて5人の主人公を操って、各ストーリーをクリアしていくGAME!

武器もそのキャラ専用の武器で、

ボウガンだったり剣だったり槍だったり!


私の推測では5人以外にあと2人ほどいそう・・・。ダル・・・。


戦闘は横スクロール型。フィールドが円になっていて、

フィールドにいる敵を殲滅したら次のフィールドへみたいなシステム。

たまに中ボスとか出てくる。(弱い

ボスは中ボスと比較にならんくらい強いぞっ!


フルボイスだから飽きないと思うッス!!

有名な声優さんも出ているっぽいので声優について詳しい人も是非!www


次回はモンハンポータブルセカンドについて語ってやるぜ!

モンハンに心を奪われてしまった私の語りはかなり長いぜ!

覚悟しやがれっすよ!!!!!!!(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007年01月13日(土) 14時51分39秒

こ、更新日和かっ?!

テーマ:面白いこと・日記

と、思っている今日この頃、

オレは今自由空間っていうとこで更新しだしているw


今日は友達とビリヤードをしにきたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

初心者だというので、基本の中の基本を叩き込み、

教えてる時間が長いとつまらんと思ったので、

早速ゲームを始めることに。


ウメーwなかなかスジのいい野郎だと思ってしまったw


ただやっぱりオレの方が上手だぜー!いえー!


で、移動してファミリールームってところで今ご飯食べながら、

更新してるわけですがw


まぁ、また詳しく書くよー!今忙しいw

ビリヤードのところにいたアベックのこととか書いてやる!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年11月24日(金) 03時13分40秒

自分を残す。

テーマ:面白いこと・日記

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんちゅりおーん♪


眠いって今のオイラのためにあるんじゃね?( ゚∀゚)アヒャ

3時だよw次の日学校ありますw

氏ねる・・・('A`)


今回のタイトル、自分を残す、ですが。


私は最近こんなことを考えます。


私はいずれ死にます。

何十年後か、あるいは明日か。

ずっと生きて居たいけど、

必ず居なくなってしまう。それが生き物の定めです。


「死ぬ」ということは、

今まで立っていた世界から消えてしまうこと。

『~の心の中で生き続ける』といっても、

友達だったり、家族だったり、親戚だったり。


そんなことを言いつつも、

じわじわと『心の中』でも死んでしまうのだと思います。

私なんか、昔の友人が逝ってしまったというのに、

その子の、顔や体格、声、髪型に名前。全部。

ただ覚えているのは『昔友人の誰かが死んだ』、それだけです。

彼は私の心の中で死んでしまったような気がします。


彼は私に何にも残してはいってくれませんでした。


私が死んだとき。何か生きていたという証拠がほしい。

そう考え出しました。

なんでもいい。みんなの心に永遠に、でも小さくでいい。

なんとか居座ることはできないのだろうかって。


私はこれから一生懸命に生きていく中、

色々な事に挑戦して行こうと思っています。


HPを作ったり。

小説を書いたり。

漫画を描いてみたり。

歌を歌ってみたり。


出来るだけ多くの手がかり。

それがあって始めてできる証拠。


私は死ぬまでに、


     自分を残す。








いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。