此処からは再び、前の記事に続いての、本日・22日㈬の「番組情報」の続きで、次は、『②本+①本追加』の「深夜番組」で〜す…(笑)🌆📺📻🖐️😃💦!!。



❻□『ラジオ深夜便』(※毎日、「生放送」…。)


○NHK−ラジオ第1&ネットラジオ「らじる☆らじる」・「radiko」&(01時00分から)FM

22日㈬⇒23時05分〜翌朝・05時00分。


(本日の担当)

石澤 典夫アンカー。


〔今回の ”各時間帯” コーナー〕

▽23時台前半「旅の達人」


☆『バリアフリーで、温泉を楽しむ…♨️🖐️☺️💦!!。』


(コーナー・「生放送」トーク/電話出演☎)

山崎 まゆみさん。(温泉エッセイスト…♨️📝)



▽23時台後半「わたし終いの極意」


☆『最後まで、僕が守る…🖐️😠💦!!。〜遺児に寄り添い 半世紀〜 / 後 編 』


(ゲスト・「トーク」出 演)

玉井 義臣さん。(『あしなが育英会』会 長)


ーーーー日付変更・23日㈭ーーーー


▽00時台前半「ワールド ネットワーク」


(コーナー・「生放送」トーク/電話出演☎)

荒井 恵子さん。(オーストリア・ウィーン…🌍)



▽00時台後半「ごはんの知恵袋」


☆『冬こそ旬…!、お馴染み野菜の おいしさを極める・第③回…🍳🥢🖐️😋💦!!。』


(コーナー・「トーク」出 演)

向笠 千恵子さん。(フード ジャーナリスト…🍳📝)



▽01時台「深夜便 アーカイブス」


☆特選・明日へのことば/2021年8月放送分より…『心の鐘(カンパネラ)を鳴らし続けて…』(※初回放送・2021年8月1日放送分の、「再放送」…🎤。)


(ゲスト・「トーク」出 演)

フジコ・ヘミングさん。(ピアニスト…🎹🎶)



▽01時50分頃から・🎶「深夜便のうた」



▽02時台「ロマンチック コンサート」


☆🎶思い出の スクリーン・ミュージック『スティーヴン・スピルバーグさんの作品集…🎞️🎥』(※後日、改めて放送…。)⇒「放送直前」になって変更…、『ジョン・ウィリアムズさん(作 曲)の作品集』…🎶🖐️😚💦!!。



▽03時台「にっぽんの歌 こころの歌」


☆🎶作家で綴る 流行歌『なかにし 礼 さんの作品集・Part.②』



▽04時台「私のアート交遊録」


☆『いつも前向き…(笑)🖐️😆💦!!。』


(ゲスト・「トーク」出 演)

井上 順 さん。(歌 手🎤🎶・俳 優🎬)


(聞き手)

石澤アンカー。



と、なっとりま~す…(笑)🌆📻🖐️😄💦!!。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

❼□水ドラ25『JKからやり直す シルバープラン』(※毎週㈬、放送…。)


☆ # ⑦『シルバープラン、最後の柱は ” 健 康 ” …🖐️😳💦!!』


▽ ”ある体の一部” を大切にするかしないかで、『健康寿命』が大きく変わると言う…(驚…笑)🖐️😳💦!?。


▽何時もの様に、「 議 論 」を繰り広げる中…、一人で『祖母の介護』をしている尾上 慎二(小宮 璃央さん)は疲れ切っていた…(苦笑)🖐️😣💦!!。


▽大好きな『 写 真 』も暫く撮っていない…、そう…!、”心の健康” も体と同じくらい大切なのだ…🖐️😠💦!!。


▽ ”心の病気” は、「若い世代」こそなり易い…⚠️🖐️😰💦!?。


▽二ノ宮 小百合(鈴木 ゆうかさん)たちは、慎二を励まそうと ”東奔西走” し、ある行動に出る…🚶🖐️😨💦!!。


○地上波−テレビ東京系列&テレビ大阪

22日㈬⇒25時00分〜25時30分。(※放送終了後、テレビ東京・アプリの『ネットもテレ東』&&『TVer』&『Amazon  Prime  Video』&『Paravi』にて、それぞれ配信予定…🖥️📱📺🖐️😆💦!!。)


(出 演)

鈴木 ゆうかさん。


小宮 璃央さん。


紺野 彩夏さん。


 祷 キララさん。


山崎 樹範さん。



と、なっとるよ~ん…(笑)🌆📺🖐️😳💦!?。



※此処までは、11時09分の更新…📝。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

❽□『発見…! 食遺産 #あなたのレシピ 残させて下さい…!!』(※初回放送・毎週㈰、再放送・”3日後” の㈬…。)


☆今回は…『福井県高浜町で、”食 遺 産” 探し…(笑)🥢🚶📹🖐️😚💦!!』


※詳しい「番組内容」は…、19日㈰・03時14分「最終更新」の、わての『ブログ記事』をご覧下さいまし…(笑)📱📝🖐️😜💦!?。


(※再放送)

○地上波−テレビ大阪

22日㈬⇒26時05分〜26時30分。(※現在、『TVer』にて配信中〜っ…(笑)🖥️📱📺🖐️😆💦!!。)


(出 演)

石田 靖 さん。


(ゲスト)

高橋 みなみさん。



と、なっとるよ〜ん… タベタイナ…(笑)🥢🌆📺🖐️🤤💦!?。



わては…、初回放送の19日㈰を ”リアルタイム” で観たんやが…、先週・12日日㈰放送分と合わせて ”②本撮り” やのに、今回の「②本目」に、『吉本新喜劇』の池乃 めだかさん風の、『おらんな〜…!』の ”低い身長のギャグ” をやってましたな…(笑)🖐️😁💦!!。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして~っ、残りの『②本』(何れもカンテレの…、『音いたち・30分版』&『キャラコレ!・再放送』)の「深夜番組」は、次の記事以降に、書き込みしや〜す…(苦笑)🌆📺📱📝🖐️😅💦!?。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〔Ameba Pick・広 告 〕




スマリッジ

 



※此処までは、11時22分の更新…📝。



ーみ〜やんー