振替休日と青柳ランチ♪ | 山田ラビの日常

山田ラビの日常

face bookでおなじみ山田ラビさんの日常ブログです♪

こんにちはリラックマ
先程fire foxがクラッシュして書きかけのブログが
パーになりました354354
皆様もぜひこまめな下書き保存をして下さい354354

2月の異業種交流営業ロープレ練習会の日程が決定致しましたので
お知らせ致しますきらきら!!
要予約ですので、必ずメッセージまたはface bookからお申込み下さいませ

2月21日(土)
時間 10:00~12:00
参加費 500円(会場代込み)
場所 高松テルサ204会議室
持ち物 ボールペン・自社のパンフレットや営業ツール等
服装は私服で構いません。


FBページはこちら
※FBからもお申込みいただけます。


テーマを決めてロープレするのではなく、各自の商材をお客様と同じ目線の
他社の営業マンに営業を実際にかけて戴くロープレです。

・専門用語が多すぎてわからない
・営業が弱気でニーズがかからない
・強引な感じがする
・本当に良い商材なのか?説明の意味がわからない


などなど各自の弱みが見つかりますよきらきら!!
ぜひご参加下さいませおんぷ
営業さんだけではなく、サービス業の皆様にもご参加いただきたい内容です。
よく「欲しい方に追加でサービスを受けてもらう」という言葉を聞きますが
本当にその方のためになる内容だったら、オススメするのもお客様のためですよ!!
押し売りとオススメは違います。
オススメの仕方を練習しましょうきらきら!!



さて、先週になりますが、振替休日を取って
国分寺の青柳にランチに行きましたラブ
移転してからは2回目の青柳です。
青柳はカレーが最高に美味しいので、いつもカレーですが
今日は日替わりおんぷ





メインは牛すじの煮込みでしたおんぷ





とろとろ~~LOVE





友達はオムライス(大)キラキラ
ちょっともらったけど美味しかった~LOVELOVE
オムライスはトロトロより薄焼き派ですじゅる・・





でーその後はラウンドワンに行って
スポッチャ上げ上げ
釣りコーナーで魚釣りました~
あそこ絶対200匹もいないよね汗

まぁその前にUFOキャッチャーに捕まって
3,000円くらい溶かしてきましたが354354



久しぶりに充実したお休みでしたかお
今週も頑張るぞー!!