こわいこわい | まとまりのないブログ(๑´∀`)σ

image.jpeg


昨日最近連絡とってなかったお知り合いからラインきた内容が不自然だな~と思ったら

ラインのアカ乗っ取りだった凹○゙ コテッ

ちゃんとお知り合いのアカだし、疑うのもなんか悪い気がしたけど文面にも違和感あって気になるから
共通の友達に確認したところ発覚~汗

これ最悪だよね・・・怖いわ~(。・ω・)ノ゙

ちゃんと保障してもらえるんかな?スタンプとか購入履歴は元に戻るって書いてたけどゲームは?

今私ツムツムのデータなくなったら荒れるよ~~~(((( ;°Д°))))笑


image.png

やっと100万コインたまった♪
チートじゃないから結構大変(* ̄∇ ̄*)次出るツムのために貯金中~(●´∇`)ノ