200706031 今日は草刈の日ラブラブ


←パパが芝刈りをしていると、いち君も自分の車!?を持ってきて、まねしてましたよニコニコ


ふふふ音譜今日も長靴姿ですにひひ




200706032
いち君、お箸を上手に使えるようになってきましたチョキ


今日はおうどんですラーメン


上手にちゅるちゅる食べてましたよニコニコびっくり!!


このお箸の持つところは違うけどねガーン





200706033 本当はこうやって持ちますニコニコ


緑色の部分を手のひらで握って、3本指でお箸を掴んで食べるようになっていますナイフとフォーク


私達がいろいろあまり積極的に教えていないのに(いけない!?)、いち君はどんどん自分で成長していくなぁラブラブと最近ずっと関心してますグッド!