今日はゴルフ練習場へ行ってきました。

今度の火曜日は、いち君パパとゴルフデートなのですヽ(^◇^*)/ ワーイ


1年以上振りの練習でした。


とは言っても、今年初めに初打ちをしてきたんですけどね!

予定日を10日後に控えながら(・・。)ゞ


20050612

 

 ←暑くて、練習場のひえひえオシボリを被りながら見学です



いやぁ、体が硬くなってるし、ボールは打てなくなってるし・・・

Σ( ̄ε ̄;|||・・・


でも、いち君パパが言うには、「かなり力強く振れるようになったね

(*^-^)」って。

出産して、いち君を抱いているので、腕や腰の力が付いたみたい。


イマイチ体調が良くないんだけど、火曜日は行けるといいなぁ・・・。




☆☆☆☆☆


5/25以来 、一向に寝返りをする素振りを見せないいち君。


今日のマッサージで、いつものようにうつ伏せにしながら、背中をトントンしていたところ・・・。


「お!?普通にうつ伏せができるようになったぞ(o^∇^o)ノ」

足が上がってしまういつものエビ反りがなかったのです。

そしてしばらくすると・・・。


うつ伏せから仰向けになったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でもマグレかしら?と思って、再度、うつ伏せにしてみました。


すると・・・。


またまた、できましたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


仰向けからうつ伏せにはできないけど、うつ伏せから仰向けになれました!


感動!!!





↑クリックお願いします!