お父さんを許すことで、男性との幸せな関係が築ける | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

おはようございます。月華です。

 

わたしたちは両親をなかなか許せないでいます。

 

憎しみ、恨み、あんなヤツとは縁を切りたいなど。

 

でもお父さんを心から許すと、自分の人生で男性との関係が大きく変わります。

 

お母さんを許せば女性との関係が大きく変わります。

 

わたしの尊敬するオードリーへプバーンはお父さんに捨てられたことで愛されなかったとお父さんを恨んでいました。

 

しかし再会してからお父さんを許し、仕送りを死ぬまで続けました。

 

お父さんを心の底から許したのですね。

 

一気に許すことは出来なくても、徐々に理解できたなら、許すことへ向かって行けるのだと思います。

 

自分を愛せたぶんだけ、両親のことも許して行けるでしょう。

 

私ももう一段階お父さんを許す時期なのかもしれません。

だいぶ許したわーと思っていましたが、気づきを得ました。

パートナーへの怒りはお父さんへの怒りですね。

パートナーに怒りが出てきて、あまだお父さんへの怒りあったわと気づきました。